高級な塩・トリュフソルト  

今や世界各地の塩が店頭に並ぶようになった日本。(伯方の塩がいいわなんて思っていたのははるか昔。) フランスのゲランドをはじめアンデス、イタリア 小笠原 etc・・・
 
c0177332_1316527.jpg
 この夏そう7月のこと、伊勢丹でトリュフソルトを見つけた時は興奮しましたね。トリュフの香りはもちろんですが100g 3150円!!の価格に。
「塩にこんなにお金を使えないわ」とトボトボ家に帰り、夫に話すと、「君ィ そういう時は買ってくるもんだよ」と太っ腹なセリフ。003.gif

翌日、早速スタスタと伊勢丹へ,070.gifそれからはこの高級トリュフソルト様、クッキングサロンや我が家の食卓、友人に少しラップに包んで試してみて・・・と活躍すること、すること。

地方に住む友人にあげたら卒倒寸前でした。香りもですが値段を知って042.gif
c0177332_13225238.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2008-11-03 13:34 | お気に入り | Comments(0)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧