人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダム達のクリスマスパーティー

マダム達のクリスマスパーティー_c0177332_23361481.jpg
カーテンを開けたら (滅多に早く起きない私ですが。)一瞬息をのむような美しさ!!
そこで目にしたのは魔法が掛けられたような朝焼けの空。陶然として見とれる。
マダム達のクリスマスパーティー_c0177332_23334930.jpg

刻々と変化する空は水彩絵具のパレット・・・あぁ、うつくしーい。きれーい。
    早起きは3文の徳…やはりこうして恩恵を受けるのですね。


・・・で、今日はレッスン&クリスマスパーティーの日。
マダム達のクリスマスパーティー_c0177332_234843.jpg
キールロワイヤルで、この一年の幸せに感謝して乾杯の力も入る。
来年の幸せを願う乾杯には、皆さん、もっと力が入りました。
オードブルは生ウニの和風ジュレ。
マダム達のクリスマスパーティー_c0177332_0213034.jpg

シンプルで大人のイメージで作った雪のロールケーキ。
マダム達のクリスマスパーティー_c0177332_2349578.jpg

  ・・・で、マダム達の大人なクリスマスパーティーは飲む、食べる、しゃべる、笑う、そしてまた飲む、といつもの私の居る場のパターンとなり、日暮れまで盛り上がりました。
 あー幸せで楽しい一日でした。

by whitelacenonyo | 2008-12-09 23:59 | クッキングサロンで | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< アラフォー世代は・・・ 朝食と外苑前のイチョウ並木と紀... >>