フィットネスクラブ ファッション

私の通うフィットネスクラブは、歩いて2分弱の距離にあるため、体を鍛えないわけにはいかないでしょう・・と通うこと数年。(効果は????)ご想像にお任せします。
 普段のファッションにはちょっとうるさい私ですが(?)
フィットネスファッションはあまり力が入らなかった。・・・

ここ数年間、パリとバンコクで買った2パターンを着まわしていたという情けない状態。
ここらへんで調達しよう!!と決心しました。

ふと考えると今はセール真っ最中。

プランタン銀座にフィットネスファッションの素敵なのがあることを漏れ聞き、
スタスタ・・・行ってみたところ
うわぁー、6Fにあるわ、あるわ。
いろどりどり、デザイン豊富。びっくり仰天。
2~3枚試着。そして決めたのが写真。
c0177332_22262411.jpg

私のラッキーカラー ホワイトとイエロー。
ちょっと若過ぎ?・・・と思ったけれどマアいいや。

さあこれを着てエクササイズ。
お腹じゃなく夢を膨らませる私でした。
Commented by flowerfragrance at 2009-01-12 00:16
こんばんは。はじめまして。
先日は、私のブログにお越しくださいまして
有難うございました^^。
お料理教室を開いていらっしゃるんですね。
生活をエンジョイしていらっしゃる様子が伝わってきます。
リンク、有難うございました。
お料理は、永遠の課題ですので、私も是非リンクさせて頂きたいと思います!
今後とも、宜しくお願い致します^^。
Commented by whitelacenonyo at 2009-01-12 21:32
素敵で読みやすいブログはお手本です。 これからもたびたび訪問させてくださいませね。 パリの情報も楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2009-01-10 20:10 | お気に入り | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧