人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバマ大統領 今夜誕生!

いよいよ日本時間深夜 オバマ新大統領が誕生します。
オバマ大統領 今夜誕生!_c0177332_20572398.jpg
きっと世界中が注目してていることでしょう。そして期待していることでしょう。 

TVではお嬢さん達との約束の飼い犬の種類や
ファーストレディが就任式に着る洋服は赤のスーツだろう、と憶測飛び交い、かまびすしい。

もちろん興味津々の私は深夜のCNNを楽しみに見ることにしております。

by whitelacenonyo | 2009-01-20 21:06 | 日々に思う | Comments(4)  

Commented by morimaman at 2009-01-20 23:03
先日はコメントを頂きまして、ありがとうございました。
あれから、早くも動き始めまして、故郷の博多と東京をうろうろ。。。
ちょっと非日常な日々が続くと、、、世の動きにも疎くなり、’そうだ、オバマさんだ!!’と思った次第です。

東京にいると、家に引きこもり、クロスステッチと↓時代小説に時間を割いています。澤田ふじ子さんのものは公事宿シリーズを数冊読んだくらいなのですが、次回amazonでまた読んでみようと思いました。

素敵な日々の出来事に、魅せられました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by whitelacenonyo at 2009-01-21 00:16
金沢の写真きれいですねぇ クロスステッチはチクチク刺して作品が残っております。デンマークでキットを買ってきてかわいい女の子と男の子を刺したのを思い出しました。時代小説お勧めがれば教えてくださいませ。
Commented by himawari_August8 at 2009-01-21 09:01
はじめまして。先日はコメントいただきありがとうこざいました。
オバマ大統領の演説、素晴らしかったですね。
翌朝のことも忘れ、見入ってしまいました。おかげで今朝は眠いです。(笑)

クッキングサロンを開いてらっしゃるのですね。
素敵なテーブルにうっとりです。
Commented by whitelacenonyo at 2009-01-21 22:36
himawari_August8さま
コメントありがとうございます。お幸せで豊かな食生活を垣間見せていただいております。これからも訪問させてくださいませ。白菜美味しいですよね。タレのセッティング、おしゃれで参考になりました。
名前
URL
削除用パスワード

<< マカロン 完成!! 澤田ふじ子さんの本 好きになりそう >>