クロワッサンにホッペが・・・

友達と待ち合わせた 銀座松屋。
友人が「クロワッサンがおいしそうだったから買ったわ」 
指さす1階スペースを見ると,人だかりが・・・
クロワッサンなのに四角の形
c0177332_22402281.jpg
えっ?クロワッサンと言えば三日月でしょ?・・・?
でもよーく見るとおいしそうだというテレパシーが,わが身に走る。
もちろん買いましたね。もう一種類はブリオッシュタイプの食パン?
c0177332_22411687.jpg
c0177332_22415947.jpg


そして今朝,食べました!じゃーぁん。おいしーい!!
今まで食べたクロワッサンの中で ☆ピカイチ☆ 
バターの香りが口の中いっぱいに広がり、
サクサク感はあのParisはRue Jacobのブーランジュリー (パン屋さん)で
毎朝買ったクロワッサンに,負けずとも劣らずおいしかったのです。

早速PCで検索しました。だって松屋での出店は昨日までだったのです。
 dune-rarete (デュヌラルテ)神宮前にありました!!

表参道に行ったときは絶対買うつもりです。
おいしいパンに出会うとうれしくなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2009-02-04 22:49 | お気に入り | Comments(0)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧