人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカー そして ”チェンジリング”

昨日はアカデミー賞のうれしいニュースで盛り上がりましたね。
オスカー そして ”チェンジリング”_c0177332_21454289.jpg

写真は我が家のオスカー(?)
 ベネチアで知り合いのガラス作家からかったものです。
 (男女がカップを持ち上げている・・・)

 今日、映画 チェンジリングを観ました。
オスカー そして ”チェンジリング”_c0177332_21475812.jpg

 
 この映画を観た友人から
 ”監督、クリント・イーストウッド恐るべし!!”と
 感動したメールをいただきました。

 私も同感!
 そしてマンマ・ミーアと同じにハリウッドの女優の演技力の素晴らしさに
 脱帽です。

 ワイルドなイメージのアンジェリーナ・ジョリーが
 内に秘めた感情表現で母親役を見事に演じています。

 息子が生きていることを信じて、人生をかけて生き抜く。
 それは母は強し・・なのですね。

 アンジェリーナが見事に演じたのも私生活でも母であるからでしょう。
 …と理解した私です。

アンジェリーナ・ジョリーの帽子と手袋、ブローチ
 ミンクの襟のついたコートがとても素敵でした。

 1920年代は女性がこの上もなくエレガントだったのですね。

by whitelacenonyo | 2009-02-24 21:56 | 映画 | Comments(2)  

Commented by himawari_August8 at 2009-03-01 22:08
はじめまして!
ブログに来て下ってありがとうございました。
お料理教室を開かれてらっしゃるのですね。
プロの方にテーブルの様子をコメントしていただき恐縮です。

こちらの映画、今一番観たい映画です。
とても評判がいいようですね。
時間を作って、観に行かなくては!

Commented by whitelacenonyo at 2009-03-02 12:01
himawari_August8さま
 コメントをいただきありがとうございます。
 映画は大好きで今日もこれから、ベンジャミン・バトンを
 観に行きますのよ。 
 あなたの牡蠣のオイル漬けブログ拝見しました。
 おいしそう!!私も大好きでよく作ります。

 私のブログにもレシピを載せていますので
 参考にしてみてくださいな。
名前
URL
削除用パスワード

<< 料亭の醍醐味 バンコクから届いたマンゴー >>