話題は"婚活"


  真剣に料理作りに取り組む生徒さん達を見ていると
  上達したなぁ・・・と感慨無量になります。
c0177332_12144611.jpg

  彼女たちが私のサロンに通い始めたころは
  包丁を持つ手も危なっかしい・・・(ハラハラ)
c0177332_23312838.jpg


  その生徒さんたちは幸せになるために、
  ひたすら未来の夫においしい料理を作ることを夢見て励んでいるのです。
c0177332_2315272.jpg


  料理を習うことも“婚活”。 そう結婚活動の一つです。

  ・・・で今日のクッキングサロンの話題は”婚活”で盛りあがりました。
c0177332_23155725.jpg


 オレンジのスフレもしっかり盛り上がりました。
Commented by flowerfragrance at 2009-04-20 08:12
美味しそう^^v。おなかがすいてきました。RCの器も素敵。
谷崎潤一郎・・・。危うい愛の世界だわ・・・(笑)
サクラダイが綺麗です^^。
Commented by whitelacenonyo at 2009-04-20 22:08
flowerfragranceさま こんばんわ
 新玉葱のムース。それはそれはおいしくて・・・・
 今度レシピをUPしますから作ってみてくださいね。
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2009-04-19 23:18 | クッキングサロンで | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧