人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫外線とマロニエの花


 
紫外線とマロニエの花_c0177332_21647100.jpg
5月は真夏より紫外線が強いのです。
*
*
*
・・・でもって私の散歩は朝や昼間はご遠慮申し上げ、
日没近くの時間になって散歩開始です。

少々忙しくしていた為 広場に
マロニエの花が美しく咲き誇っているなんて知らなかった・・・

…でもって時は夕方、カメラを構えたのですが光線不足でうまく撮れません。

・・・でもって今朝
降り注ぐ5月の朝の光のしたで輝くマロニエの花を パシャッ!! 
紫外線とマロニエの花_c0177332_2284818.jpg


マロニエの花は 白。ピンク 赤・・・がありますね。
ここは新緑のグリーンと赤のコントラストが可愛い!!

by whitelacenonyo | 2009-05-10 21:09 | 花 花 はな・・・ | Comments(2)  

Commented by bacchus06 at 2009-05-14 23:12
こんばんは、bacchusと申します。
これがマロニエですか。
中央大橋がこの角度で見えるということは、センチュリータワーパークのあたりからの撮影ですか。
実は新川に勤務しており、向こうから撮影したものを最近アップしています。明日は新川には出社しませんので、月曜日に立ち寄ってみます。
Commented by whitelacenonyo at 2009-05-17 20:41
bacchus06さま
 そうなんです。少し小ぶりですがすてきなマロニエの並木ですよ。
パリ広場です。月曜日ですと残念ながら花は残り少ないでしょう。

 でも薔薇が美しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーフカレーは 久しぶり 虹!! >>