楽しいレッスン

二日続けて 料理レッスンでした。
c0177332_9315259.jpg


 一日目は会社が同じ (部署は異なるらしい) グループ。

 会社の話題が多く、時折 「料理に集中してくださーい。」 と 檄を飛ばす私。
c0177332_9181697.jpg


 二日目は 高校の同級生グループです。

c0177332_922692.jpg


 このグループは料理に集中しているらしく、
 寡黙です。あまり話し声が聞こえないので、時折心配になる私。

 しかーし、食事中は両グループ負けていません ♪ ♪
 出来上がった料理を前に
 テーブルの上を賑やかな楽しいおしゃべりの花がいっぱい咲きます。
c0177332_9185415.jpg

 まぁ、食べます・・飲みます・・・
 笑います。しゃべります。

 えっ? 「一番しゃべっているのは先生ですよッ」の声が聞こえたような・・・

  ハイ 、そのとおりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2009-05-18 09:22 | クッキングサロンで | Comments(0)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧