人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香しい 薔薇

シリーズ 薔薇  と名付けたいくらい

 また、薔薇です。
香しい 薔薇_c0177332_23361954.jpg
香しい 薔薇_c0177332_23371070.jpg


 散歩エリアの 名付けて ”秘密の花園” の薔薇は特別に可愛いと感じてしまう私です。
香しい 薔薇_c0177332_23383796.jpg
香しい 薔薇_c0177332_23391857.jpg
香しい 薔薇_c0177332_23395485.jpg
香しい 薔薇_c0177332_2341517.jpg


色も種類も多くはありませんが、小さな可愛いガーデンにぴったりの可憐さです。


香しい 薔薇_c0177332_2347371.jpg
 
 

by whitelacenonyo | 2009-05-18 23:49 | 花 花 はな・・・ | Comments(3)  

Commented by Marie-Josephe at 2009-05-19 20:27
何度かお邪魔をさせて頂いていますが、
本当に、こちらのBlogは、いつも素敵ですね♪
マムも、バラが大好きで、ブルームーンが咲いた時は、
感動でした。・・・・こちらのバラも、とても、綺麗~~♪
本当に、秘密の花園というネーミングがピッタリですわね。
気持ちが華やかに、元気になります(*^。^*)

また、お邪魔をさせて頂きますねヽ(^o^)丿
Commented by whitelacenonyo at 2009-05-20 19:57
Marie-Josepheさま
 お遊びにいらしていただきありがとうございます。

 薔薇は大好きな花です。
 
 先ほども秘密の花園へ薔薇たちに会いに行ってきました。 
 料理もお花も大好きな私です。

 これからもよろしく・・・・ これからお宅へ訪問させていただきます。
Commented by bacchus06 at 2009-05-22 11:22
おはようございます。まだ新川から隅田川を渡れてません。
薔薇も綺麗ですね。綺麗なうちにアーチをくぐり抜けたいですね。
  移動中の新幹線から。
名前
URL
削除用パスワード

<< FORTNUM & MASON 楽しいレッスン >>