人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんの力・・・

 先日のレッスン。
赤ちゃんの力・・・_c0177332_14412979.jpg


育児のためお休みしている生徒さんがデザートタイムに
 ベビーちゃんをみんなに見せに来てくれました。 

 変わりばんこに抱っこをして、わが子の赤ちゃん時代を思い出したようです。

 今では高校生や反抗期のお子さんを持つ人は
     「こんな可愛い時期があったのね」 と
 感慨無量のようすでした。

 赤ちゃんはよろこびや感動を親だけではなく
周囲の人にも与えるのですね。

みんなで幸せになった時間でした。
 

by whitelacenonyo | 2009-05-28 14:46 | クッキングサロンで | Comments(2)  

Commented by flowerfragrance at 2009-05-28 16:45
赤ちゃんをだっこすると、幸せな気持ちになりますね^^。
ソラマメ、私も大好きです!
そして、ベランダのガーデニングも素敵ですね^^。
ラヴェンダー大好きなんです!
Commented by whitelacenonyo at 2009-05-29 22:45
flowerfragrance さん
 ラヴェンダー 可愛いし色も好き。 

富良野の一面のラヴェンダー畑の中で写真を撮ったのは
何年前かしら・・・ 

そら豆是非お試しくださいませね。
名前
URL
削除用パスワード

<< Parisへ一人旅の予定が・・・ そら豆とパプリカで イタリア気分 >>