人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの一日・ケーキを焼く

秋晴れの一日・ケーキを焼く_c0177332_1662434.jpg
朝焼けの美しさに息をのむ!!と言いたいけれど
 私、この時間はグーグー、眠っておりまして、夫が撮っておいてくれたのです。
 あ~思いやり深き、わが夫・・・?

 そして 爽やかな秋晴れ ☀☀ 
 心地よい空気を含んだ風が頬を撫で、素晴らしい一日です。

 明日も友人とランチのため、今日はゆっくり家にいて067.gifケーキ作り。

 
秋晴れの一日・ケーキを焼く_c0177332_1665070.jpg
マフィンを焼く。
 なかなかよろしいお味に仕上がりまして
 チョッピリ、お洒落をしてみようと、残っていた生クリームで飾ってみましたが、
 これが下手。007.gif

 私って、自分の顔のメークアップは、ちと、腕がいいのではと思っているのに
 ケーキのデコレーションはいま一つ上手くありません・・・

秋晴れの一日・ケーキを焼く_c0177332_15532933.jpg

by whitelacenonyo | 2009-09-24 16:12 | 日々に思う | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ファーストレディーにはオーラが・・・ シルバーウィーク >>