Tea forteをご存じ?

c0177332_20513676.jpg
昨日のクッキングサロン、
生徒のEさんが「ティータイムに飲みましょう」と
お洒落なハート❤型パッケージの“Tea forte”を持ってきてくれました。
(みなさん初対面(?)の紅茶です。)
素敵なパッケージ!!それもそのはず
c0177332_2056363.jpg

デザイナーはニューヨーク近代美術館(MoMA)の
Peter Hewirtt(ピーター・ヒューイット)が
起こしたプレミアムブランドであり、各賞を受賞しているそうだ。
c0177332_21173223.jpg

来月のクリスマススペシャルに備えて焼いた
基本のジェノワーズを前にして
c0177332_212393.jpg

それぞれの可愛いピラミッドのティーバッグに歓声が上がり、
どれを飲むか、あーだ、こーだとうれしい迷い・・・
ティータイムが、より一層賑やかに盛りあがり、
それはもう大変な状況に一時、おちいり、
どれにするかをジャンケンで決めたりと
盛り上りは最高潮。

Eさんは「お茶でこんなに盛り上がって・・・」
うれしさを隠しきれませんでした。

いつにもまして、楽しいレッスン日でした。

 Eさん ありがとう!!




 

Commented at 2009-11-07 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whitelacenonyo at 2009-11-07 23:09
ミルキーさま
こんばんわ 豊洲へマイケルの映画を見に行ったのですよ。
もしかするとお住まい近くかも・・・・
お茶、豊洲で飲めるなんて嬉しいわ。

保存ブログにしてくださってありがとうございます。

又いろいろ楽しいブログを更新したいと思っていますので
お遊びにいらしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2009-10-25 21:14 | クッキングサロンで | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧