レッスンにも産休??

    今日は特別レッスンで築地ツアーの予定だったのが
私の体調に少し自信がなくて
いつもの通常レッスンに変更。

c0177332_21281377.jpg
ミニシクラメンが
可愛い姿でみなさんをお迎えします。
で、テーブルは秋色でシックに。
茸のキャンドルが秋をより際立たせています。
c0177332_21285669.jpg


メインの肉料理はラムチョップ。このラム
吟味して購入しただけあって好評でした。
c0177332_21294878.jpg

そして、そして、今日のグループも幸せ真っ最中のRさん、
つい最近、ハワイで挙式。
素敵な写真を見せてくださり、みなさんで
「綺麗~~☆☆」
「ステキ!♡ ♡」の声が上がります。

さてそれからが大変。
c0177332_2131342.jpg
ハワイのお土産、
北海道へ旅したNさんのお土産、
来月からレッスンの産休(?)に入るYさんのご挨拶品の
争奪戦!!・・・とおもいきや、
さすが大人な人達。 

指差し合戦とじゃんけんで解決。
それぞれにお気に入りのあれこれを手にして、
”わい、わい”と賑やかなこと。

私はもちろん年輩でありますからして
彼女たちの楽しそうな様子を見ながら

料理を教えるよろこびと並んで、
私にはさまざまなプラスαーがあるという
幸せを感じた時間でした。 

生徒全員に感謝!です。

 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2009-10-31 21:35 | クッキングサロンで | Comments(0)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white