紅葉の準備中

今日、一日寒かったこと・・・ブルッ
これで一気に紅葉でしょうか。
散歩コースの樹々も紅葉の準備中であります。
c0177332_22254790.jpg

c0177332_22514276.jpg

パリから帰った友人は私へのお土産に トリュフソルト!!
c0177332_22271843.jpg


この時 から大のお気に入りなので、
うれしくて早速、茸のベシャメルソースに使ったら
トリュフの香りに悩殺されました。

どうしましょ。

”う~~ん、、トレヴィアン!!”


     
   

 
Commented by 40ansparis at 2009-11-08 06:15
お久しぶりです。コメントありがとうございました。トリュフソルトなんて、私は頂いても使いこなせないですよ~。ベシャメルソースの他にはどんなレシピに使ったらいいのでしょう。美味しいだろうなあ~~、とは想像出来るのですけれどね(笑)。
Commented by whitelacenonyo at 2009-11-08 16:59
こ40ansparisさま
こちらこそ、お遊びにいらしていただきありがとうございます。

トリュフソルトは半熟茹で卵に振ると高級感が生まれますし、
サラダのドレッシングにも、お肉を焼く時もといろいろ、
多々試して使っております。
ベーコンエッグにも最適。
あなたのブログのおいしそうなソーセージ、
ほんの少しつけてみてはいかがでしょう・・・

味よりも香りが、いいと思いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2009-11-02 22:32 | お気に入り | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧