人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークグリルで

ニューヨークグリルで_c0177332_22244854.jpg
きょうは、エレガントな国際線チーフパーサーM子さんと
新宿のパークハイアットホテルのニューヨークグリルでランチ。
スタイリッシュなパークハイアット
ニューヨークグリルで_c0177332_1938264.jpg
ニューヨークグリルで_c0177332_1939183.jpg

クリスマスツリーやリースは
文句なく大人な雰囲気を盛り上げやっぱりスタイリッシュ。
ニューヨークグリルではワインを飲みながら
笑いあり、涙あり の充実した食事をゆっくり楽しみました。

そしてラウンジに席を変え
デザートをいただいていると
今、私たちが食事をしたダイニングはディナーの準備を始めました。
そこで私が目にした光景。
ニューヨークグリルで_c0177332_22265226.jpg
テーブルクロスにアイロンをかけ
イスに座って確かめ(しわや盛り上がりでしょう)
もう一度アイロンをかけるのです!!
完璧になったらプレートやグラスを並べるのでした。
すべてのテーブルにです!!

サービスを主とする仕事に従事しているM子さんは
「完璧なサービスにはスタッフの心がこもっているのですよ。
一流と言われる所以ですね。」と誇らしげでした。


by whitelacenonyo | 2009-12-10 22:29 | 日々に思う | Comments(4)  

Commented by shinn-lily at 2009-12-11 22:23
ニューヨークグリル、私もお気に入りです。どちらかというと、お料理よりも雰囲気が好きです。
タイトルを見た時、お料理のご紹介かしらと思ったのですが、この記事、素敵ですね。
顧客志向、お客様に向かう姿勢、をかいま見せていただきました。
上質のサービスには、少々高いお金を払っても次へと向かうエネルギーをもらえるようなきがします。
Commented by flowerfragrance2 at 2009-12-11 22:57
こんばんは^^。ニューヨークグリル、
以前大ファンだった音楽家のブロガーさんのところで紹介されていて
ずっと前から行きたいと思っているところです^^。
パークハイアットは、コンランショップとカフェやデリしか
利用したことがありません~^^。
とても素敵な雰囲気ですね^^。
Commented by whitelacenonyo at 2009-12-12 20:41
shinn-lilyさま
こんばんは!! サービスはお金で買う・・と言いますよね。

少しばかり高く支払っても心地良さを求める・・・
年齢を重ねると価値観が変化しますね。
パークハイアットが一部の人に人気があるのはそういうこだわりと
ホスピタリティーなのでしょうね。
Commented by whitelacenonyo at 2009-12-12 20:47
flowerfragrance2さま
いつもありがとうございます。

是非、東京へお帰りになった折には行ってみる価値のある
ホテルですよ。 大人の雰囲気プンプンのホテルですし、
それでいてスタッフが、慇懃無礼でなくて心地良いフレンドリーさを与えてくれます。コンランでのクリスマスディススプレイはポップで楽しい!!
可愛いお猿さんのぬいぐるみが我が家にやってきました。

そのうちブログにUPしますから又お遊びにいらしてね。
名前
URL
削除用パスワード

<< スタイルのあるブログ クリスマスパーティー >>