ロースト・ビーフ&うれしい報告

今日もレッスン
c0177332_21332289.jpg
クリスマス料理の定番のローストビーフがメインディッシュです。
とてもいい牛肉が手に入り
丁寧に作ったため、滋味深くおいしく出来上がりみんなで大喜びです。

それにグレービーソースも赤ワインが一層味を引き立てて満足。
c0177332_21335917.jpg
c0177332_21344038.jpg
ケーキはガトー・フレーズのクリスマスバージョンで大盛り上がり

私のクッキングサロンでレッスンを始めて
9カ月のグループですがスペシャルレシピの今日は
もうひとつスペシャルが、プラスされました。

婚約報告があり
私をこの上なく喜ばせてくれました。
ゴールインは来年6月ですって。 
ジューンブライドね❤❤
M子さん、おめでとう!!



Commented by shinn-lily at 2009-12-20 21:52
素敵なテーブルにため息
若いお嬢さま方のお教室なのですね。
これだけお料理を勉強したお嬢さまだったら、良いお嫁さんになれますね。
我が娘、仕事仕事でなにも出来ないまま結婚しましたから、毎日何を食べているか心配です。
Commented by whitelacenonyo at 2009-12-20 22:33
shinn-lilyさま
グループの年齢層はいろいろです。
男性の胃袋をつかみなさい。・・というのが
わがクッキングサロンの旗印。

そのため、サロンに通い始めると結婚する方がぐっと増えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2009-12-20 21:44 | クッキングサロンで | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧