リクエストはフルーツのタルト

c0177332_21121132.jpg森進一ディナーショーの興奮(?)も醒め
さあ、気持ちを切り替え、がんばらなきゃ!!
今年最後のレッスン日です。
今日は、元気なアラフォー世代のグループです。

c0177332_21132827.jpg
リクエストに応えてリンゴとゴルゴンゾーラチーズのリゾット
フルーツーのタルトです。彩りよく仕上がるタルトに歓声が上がります。
c0177332_21125545.jpg
ラザーニアもラグーソースとベシャメルソースがおいしく出来、満足でした。

今年もいずれのグループ共
和気あいあいと楽しく料理レッスンが出来ましたことを
生徒の皆さまに心から感謝しております。

明日からの私は、映画を観たり、友人と食事をしたり、おせち料理の仕込み・・と
忙しい、年末を過ごします。



Commented by shinn-lily at 2009-12-23 10:39
あー、私も歓声ですよ。
いろいろな方がお料理をupされていますがwhitelacenonyoさんのお料理には、ついつい魅了されて、お邪魔しています。
このリゾットの味は想像だにできません。
またそこが新鮮で魅了される理由かもしれません。
ああ、これねというのではつまらないですものね。
ほんの少しだけでも見習わせていただこうと、モチベーションがあがります。
Commented by whitelacenonyo at 2009-12-23 17:19
shinn-lilyさま
いつもお遊びにいらしてくださっていますのに、お構いもしませんで・・・

ご近所でしたら、このリゾット是非召し上がっていただきたいわ。

リンゴとゴルゴンゾーラチーズなんて想像できないでしょうが
生徒たちは「おいし~~い!!」と言っておかわりする人もいます。

あれこれレシピを考えるのが好きな私です。

Commented by Mlle_Amary at 2009-12-23 21:49
こんばんは♪
うわぁ、素敵♪おいしそう。。。
私は、うちでは最近専ら和な人で、こういうものは、外食まかせな人になってしまいました^^;
だってカロリー考えると怖くなったりしますしね^^;
ケーキとかホント作らなくなりましたわぁ。。。
和洋なんでも、教えられてるんですねぇ。尊敬です。
最後のレッスンお疲れ様でした。ゆっくりと楽しいヴァカンスをお過ごしくださいね♪
Amary
Commented by whitelacenonyo at 2009-12-23 22:10
Mlle_Amaryさま
カロリーは高い・・・そのとおりなのです。
でもって私は毎回のレッスンの度に食べていると
ビヤ樽状態になるのでほんの一口しかいただきません。
生徒さん達いわく「え~~それだけでいいんですか」

太らないため、フィットネスジムでトレーニング週3回を義務づけて
涙の努力をしておりまする・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2009-12-22 21:16 | クッキングサロンで | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧