安奈 淳さん

宝塚のトップスターであった、

安奈 淳さん

隣のマンションに住んでおり、私の歌の先生でもあり、
たまに我が家で私の料理で食事をしながら、おしゃべりを楽しみます。

c0177332_20333242.jpg
あの“ベルサイユの薔薇”のオスカル役を
今も彷彿とさせるかっこよさを保っております。

私の通うフィットネスクラブでは、
トップスターのオーラをキラキラちりばめながら
ストイックに日々トレーニングをしています。
今朝、
c0177332_2034369.jpg
「黒豆を煮たから、大根葉もおいしく出来ているから
温かいご飯に乗せてどうぞ」・・・と電話をして届けました。

「東京会館のディナーショーが終わって
ハワイへ行ってのんびりしてきたのよ。」と
大きな目が魅力的で控えめなお人柄。
素顔も素敵な
安奈 淳さんです。

Commented by shinn-lily at 2009-12-29 15:54
輝いている方がそばにいるということは、励みになりますね。
お話しをきいているだけでも、こちらにもオーラが伝わってきそうです。
Commented by whitelacenonyo at 2009-12-29 22:05
普段も飾らず、素敵ですよ。

オーラは生まれつきですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2009-12-28 20:47 | クッキングサロンで | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white