お洒落な 室内履きでしょ

c0177332_2358334.jpg
室内履きのお洒落なデザインを探すのに苦労をしています。
おばさんタイプはいっぱい売っている・・・んだけれど。
今日やっと伊勢丹で見つけました❤
さすが伊勢丹!!
それもセール価格で手に入り
ラッキー!!

みなさん、室内履きはどんなデザインのものを履いていらっしゃるのかしら?
今まで、履いていた室内履きは
気にいるのが見つかるまでの長いお付き合いでした。
「ご苦労さま」
と言って選手交代。

リボンが可愛くてうれしいな





Commented by shinn-lily at 2010-01-07 15:12
渋いご趣味、素敵です!
他のお写真やお料理から見たら、パステル調かなと思っていました(笑)
勝手にイメージしてごめんなさい。
でもこれだから、楽しいですね。
whitelacenonyoさんのこと、また新しい発見です。

伊勢丹、やっぱりいいですよね、小さい頃は新宿区に住んでいたので、伊勢丹御用達でしたが・・・そうそう最近相模原伊勢丹に行って、それだけでも生き返りました(笑)
Commented by whitelacenonyo at 2010-01-07 20:43
shinn-lilyさま
渋いでしょう。こういうものを見つけた時はうれしくなります。

伊勢丹は一番すきなデパートですが、最近はデパートで
欲しいものが見つからず、もっぱらデパ地下ばかりです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2010-01-07 00:05 | お気に入り | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧