人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕、ソックモンキー

これなぁ~~んだ???
僕、ソックモンキー_c0177332_15425177.jpg
ソックスで作った “ソックモンキー”(アメリカで流行中らしい)
僕、ソックモンキー_c0177332_15435214.jpg

昨年、パークハイアットホテルのニューヨークグリルへ行った折
必ず覗くコンランショップで見かけ
あまりの可愛さとユーモラスに、つい買ってしまいました。
お尻が赤いのはソックスの踵ですって!!
手も足も自由自在に変化させられ愉快でしょ。
僕、ソックモンキー_c0177332_15442124.jpg


夫いわく、「君に似ているね」「まぁ失礼ね(プンプン)どこが?」
「うん、口の大きいところ」(おしゃべりだと言いたいらしい)


モンキーちゃんの写真を写している私に「ますます。君に似てきたよ」
もう怒る気もなく笑いましたよ。私・・・

じーーーと見ていると,ン??似てるわ。。。。。。
納得 ナットク。





by whitelacenonyo | 2010-01-08 15:45 | お気に入り | Comments(5)  

Commented by shinn-lily at 2010-01-09 00:53
どこがどうなっているのだろうと・・・いえ、深く考えずに・・・キュートです。

パークハイアット→コンランショップは定番コースなんですね。
私も、ここを見ないではかえれません!
ところでこのモンキー君はコンランショップのどの売り場に区分されていたのでしょう?
子供売り場、それとも入ってすぐのコーナー?
Commented by takico* at 2010-01-09 16:27 x
本年も宜しくお願いいたします。

先生!思わず笑ってしまいました。
と同時に、凄く癒されました。
今年始まって、最高の癒しです♪
きっと私も見つけていたら、即連れて帰っていたと思います(笑)
行く機会があったら、私も覗いてみますね。

Commented by whitelacenonyo at 2010-01-09 22:14
shinn-lilyさま
とてもかわいいでしょ。
コンランの少し奥のガラスケースの中に大中小と並んでいますよ。

コンランの品ぞろえはとてもいいのですが。高価でちょっと手が出ません。ガーデニング用品にいたっては、
わっ高ーいと涙を飲みますですよ。ハイ。
Commented by whitelacenonyo at 2010-01-09 22:17
takico*さま
今年もよろしくお願いします。

ほんと、癒されますよ。ましてや似てると言われてなお可愛くなり・・・

コンランショップはお気に入りなショップですけれど
買えるのはほんのわずか・・・
でも観るだけでも楽しいショップですよね。
Commented by 40ansparis at 2010-01-10 00:17
whitelacenonyoさん、レシピありがとうございました~!感激しています。まずはホタテのグラタンにしたいな、と思っています。
これ、かわいいですね~。コンランは確かにパリでも高く感じます、はい。
名前
URL
削除用パスワード

<< 3連休 お洒落な 室内履きでしょ >>