せとか は柑橘の女王!!

 せとか
このようなおいしいミカンがあることを知りませんでした 私。
c0177332_22245450.jpg
せとかは高級品です。びっくりするほどおいしいです。

まあ。私の尺度で測りますと、柑橘系の女王でしょうね。

ご近所に住むマダムI からいただきました。

私はどちらかと言うと
行動範囲が広いと自負しておりますが、
マダムI はこの私など足元にも及ばないくらい
超が付くほど行動的であり
そして物知りでかつ、グルメなのです。
今夜のデザートでせとかを口にした夫は
「甘いだけでなく適度な酸味があって何と瑞々しいんだろう・・・」と
感心することしきりでした。
Commented by shinn-lily at 2010-02-02 23:24
シールのデザインがまたなんともすがすがし!
「せとかちゃん」っていう女の子のお名前にも可愛らしくありませんか?
瀬都香ちゃんかな?
なに考えているのでしょう?わたし。
なんといっても、物知りのお友達は財産ですね。
Commented by whitelacenonyo at 2010-02-03 22:40
本当に女の子の名前にぴったり!!
shinn-lily さんは想像力がとてもおありなのですね。

 せとかはもう食べてしまいました。おいしかった!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2010-02-02 22:29 | 友達 | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white