トリュフオイル

エレガントな生徒のEさん。
先日、パリの旅を満喫してきました。
c0177332_2325436.jpg

お願いしていた
トリュフオイルとトリュフソルトが
パリからEさんと一緒に東京へ飛んできました。
c0177332_23252533.jpg


世界三大珍味と言われるトリュフ・・・
その芳醇な香りはまさしく魔法ですね。

香りを嗅ぐとノックアウトされてしまいます。
トリュフソルトは この時に UPしております。
半塾卵やオムレツにトリュフソルトは一番合うと思います。

トリュフオイルは何といてもリゾットとカルパッチョにベストマッチなので使うつもりです。

少し贅沢な食生活が楽しめそう。うれしい・・・
Commented by shinn-lily at 2010-02-17 11:19
いろいろとご存知なのですね、こういうものがあると知っただけで
今日はもうけもの♪
Commented by whitelacenonyo at 2010-02-17 22:59
shinn-lilyさま
料理を教えていると必要不可欠であれこれ、アンテナを張り巡らし
本当に疲れてしまうこともしばしば・・・

思ったものが見つかると又それは嬉しいものであります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2010-02-16 23:42 | お気に入り | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white