もうすぐ春・・・苺のタルト

花屋には色とりどりの春の花がいっぱいです。
c0177332_21383254.jpg
ほんの少し、日差しも春を感じさせてくれますし
今日は風もなく暖かでほっとした一日でした。

さて、昨日の料理サロンは二人、お休みをしてしまい、
皆さんが努力してくださったにも関わらず
急なことでピンチヒッターが見つからなくて
おまけに手間のかかるひな祭りレシピの為、
渾身の料理をテーブルセティングして並べた時
大きなため息が。。。(ほんとうにごくろうさま)

いつもより,こじんまりした人数でしたが
おしゃべりと食欲は変化無しの賑やかさでした。

ひな祭りにぴったりの可愛い苺のタルトは
5月に挙式を控えた幸せいっぱいのA子さんが係です

ヒヤヒヤ、ドキドキしながら、心を込めてクレームパティシエールを成功さた
A子さん。
デコレーションも 愛らしく 美しく 
なかなかよろしい出来上がりでした❤

本当にお疲れさま。


************
Commented by shinn-lily at 2010-02-22 22:41
苺のタルト、人生の喜びがつまっているようです。
春ですね、この苺の数みたいにA子さん、お幸せに!
Commented by whitelacenonyo at 2010-02-22 23:28
shinn-lily さま
そうなんですよ。幸せをいっぱい詰めたような美しく
おいしいタルトでした。

A子さんにshinn-lily さんのお言葉お伝えしますね。
きっと喜びますわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2010-02-22 21:42 | クッキングサロンで | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white