フィット感抜群のゴム手袋

とてもいいものを見つけました!!
ゴム手袋です。
c0177332_12235147.jpg

一口にゴム手袋と言っても市販されているのはフィット感に欠け、使用感が今一つ。
料理の細かい仕事には不向きでもっぱら食器洗い専用ですよね。

手に入れたこの手袋
歯科医院で医者が使っていたものを目にして
是非にとお願いして譲って頂いたもの
c0177332_1224183.jpg


私は料理レッスンの時はネイルを落としますが、
終わるとその夜にネイルを塗ります。

でも料理の試作や毎日の食事作りにネイルもはがれてしまう・・・
c0177332_12244933.jpg

・・・で、このすぐれものゴム手袋、
薄く、フィット感も中々、満足。
使い捨てで清潔。
100枚入り420円。価格も気に入りました。
Commented by shinn-lily at 2010-03-06 21:00
業務用って結構いいものがあるのですよね。
歯医者さんの友人が昨年マスクが街から姿を消した時、テイッシュみたいに次々出てくるマスクを一箱下さって心強い見方となりました。

それにしてもお教室のたびにネイルをとる!プロですね、頭がさがります。そういう感覚大切にしたいと、私も思います。
Commented by whitelacenonyo at 2010-03-06 23:11
shinn-lily さま
さすが歯医者さんの手袋、繊細な作業の為の優れもの。
外科医はもっとフィットしたものなのでしょうね。

私もジェルネイルで光り物を付けたい願望はあるのですが
レッスン日がめぐってくるので・・・
Commented by あいうえお at 2013-12-25 10:23 x
ゴム手袋てやっぱりフィットしない
Commented by あいうえお at 2013-12-25 10:24 x
ゴム手袋てやっぱりフィットしない
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2010-03-06 12:27 | お気に入り | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white