春色のテーブル

春色のテーブルですよ
c0177332_23145071.jpg
今朝、目覚めると
“わあぁ~~♪♪久しぶりに温かそうな太陽が!!”
今日のレッスン
生徒のみなさんがいらっしゃるのにお天気が良くて・・よかった。。。
食卓も春色のセッティングをしましょう。とご覧の通り。
・・・でアペリティフはロッシーニ
c0177332_2316544.jpg

ラムチョップは朝からハーブいっぱいのベッドで3時間お休みいただきました。

c0177332_23133159.jpg


チコリボートは海老とトマトで
c0177332_23313924.jpg

ライスコロッケは小さく作りましょう
フルーツのミニパフェは可愛く盛り付けます
c0177332_23135828.jpg


素敵でしょ♡::***
Commented by shinn-lily at 2010-04-20 23:11
素敵です、素敵です、素敵すぎます。
京都のお料理も顔負け。

昔のお料理教室ってただお料理を習うだけでしたが、今はしつらえまで教えていただけるのですね。
ゴージャスなひとときだわ・・・うらやましい、生徒さんが!
Commented by whitelacenonyo at 2010-04-21 23:01
shinn-lily さま 
いつも絶賛(?)してくださり感謝しております。

星の数ほどある料理教室ですので、付加価値をどうつけるかが
私の課題です。
そのために日々、七転八倒しておりますが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2010-04-18 23:28 | クッキングサロンで | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white