人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームワークが実を結ぶ サムライジャパン

すばらしい!!勝利のサムライジャパン。
午前1時にベッドの入り、 3時40分起きて、さあ、観戦です。
空は白みかけていました。
チームワークが実を結ぶ サムライジャパン_c0177332_858917.jpg

しばし、観戦。
本田選手のすばらしい、揺れる魔球フリーキックが決まったとき
空は勝利を予感させるすばらしい朝焼けです。
チームワークが実を結ぶ サムライジャパン_c0177332_8565077.jpg

カメラを構えシャッターを
パチパチ押す、
テレビを観る、
シャッターを押す
・・・と忙しい私です。

歓喜の勝利は
チームワークが実を結んだサムライジャパン☆ ☆ ☆

岡田監督の冷静なインタビューにいつも頭が下がります。

決勝トーナメントも頑張れ サムライジャパン。

 

by whitelacenonyo | 2010-06-25 09:02 | 日々に思う | Comments(6)  

Commented by flowerfragrance2 at 2010-06-25 13:34
こんにちは^^。
勝ちましたね!
快進撃でびっくりです^^。
3点も!!!!
ワールドカップって期待はずれになることが多くて
いつのまにやら注目しなくなっていたのですが
楽しみが増えました^^。
朝からずっとTVを流していました!
↓素敵なマダム!フランス人の、「女性であることを楽しむ」
生き方、見習いたいです^^。
暖炉も素敵です!
Commented by blue at 2010-06-25 16:50 x
おーっ! すっごい ~♪ お見事~ ♪ 
朝焼けが・・・(笑)

すみません。。。サッカーは全然わからなくて…(^^;
でも日本中明るい雰囲気でいいですね♪

明日は満月。20:38、今年2度目の部分月食です。
晴れますように(^人^)
Commented by shinn-lily at 2010-06-25 17:40
昨日の夕方も綺麗な空だったのですが、本日の朝焼けもこんなに美しかったのですね。
いつも思うのですが、自然が作り出す色には、かなわないなとね。
今日は5時前に目覚め、勝っていたので、私にとってとても良いパターン。力が入って、体が硬くなってじっと見ていられないのですよ。
Commented by whitelacenonyo at 2010-06-25 21:23
flowerfragrance2 さま
サッカー、観ていてびっくりするやら、うれしいやら・・・
決勝トーナメントの勝ち抜いて日本男児の
素晴らしさをみたいものです。

暖炉は実物が本当に素晴らしく、生活の豊かさを痛感しましたよ。
Commented by whitelacenonyo at 2010-06-25 21:27
blueさま
サッカーは実力と運の強さがあいまって、決勝トーナメントに進めたのでしょう。

そうですか、明日の満月を鑑賞しましょう。

朝焼け、本当にきれいでした。
今も空を眺めている毎日ですか・・・
Commented by whitelacenonyo at 2010-06-25 21:30
shinn-lily さま
心にしみる美しい朝焼けでした。
こんな美しい空が輝いたから、決勝トーナメントに進めたと
思っています。

解りますよ。見ていると心臓がドキドキ、手に汗を握り体によくない、シーンがいっぱいですよ。
今日一日疲れが・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< レッスンは変化をつけて Parisのエレガントなマダム >>