人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のセール

 
セールの季節が巡ってきましたね。
伊勢丹へ夏の室内履きを買いに行きましたら
すごい人でごった返しています。
夏のセール_c0177332_21432674.jpg
❤そうでした夏のセールが始まったのです。❤
お目当ての室内履きはセール除外品。
でもサイズもぴったりなので(私は足のサイズが小さくて悩みの種)
セールでなくてもget。 (本当はwhiteがほしかったけれど作っていないそう・・

伊勢丹のランジェリーは素敵な品ぞろえを誇っています。
手に入れたこれはジャケットのインナーとしてお洒落に着られるから・・・
夏のセール_c0177332_21435625.jpg

大人色のピンクにホワイトの繊細なレースとリボンが肩と脇を飾ってお洒落!!
白いジャケットと合わせましょう・・・

by whitelacenonyo | 2010-07-03 21:45 | 街の情景 | Comments(8)  

Commented by shinn-lily at 2010-07-03 22:29
まあ、どちらもなんと可愛らしい!
その姿を想像してみましたら・・・・うーん、うっとり、とてもお似合いですよ。

セール、伊勢丹、どちらも魅惑的な言葉です。
Commented by whitelacenonyo at 2010-07-04 00:01
shinn-lilyさま 
ステキな色でしょ。 
可愛すぎ・・という声も聞こえてきそうですが、大人の雰囲気を保ちながら、頑張ってみます。(スカートと靴を大人に・・)

次回お会いする時、着ていきましょう・・・
Commented by 40ansparis at 2010-07-04 05:33
素敵~!!こちらだったのですね。まさにパリっぽい大人のピンクですね!インナーの方はちょっぴりラベンダーがかったピンクで、こちらも白のインナーに映えそうですね。可愛いモチーフだからこそ、これは逆に大人だからこそ似合う品々ですねえ。。。。
Commented by flowerfragrance2 at 2010-07-04 14:10
お洒落なインナー、可愛いですね^^。
私もレースのカットソーをゲットしました^^。
室内履き、私も同じような色合いのピンクの皮製のを使っていますが
スリッパ型で、V字型にカットされた縁にフリルが付いています^^。
Commented by こすもす at 2010-07-05 00:35 x
わあ!どちらもわたし好みです♪
実は私のはすごく安物ですが似てる室内履き買ったばかりです~**
私、年とっているんですがついつい忘れてかわいいものや
かわいい色に目がいってしまいます。
それとリボン付きも好きなんです~**
Commented by whitelacenonyo at 2010-07-05 01:52
40ansparis さま
 私は白が好きなのですが(料理サロンの名前もwhiteを入れているくらい)
最近はこういった大人のピンクも好きになりました。
髪の色がシルバーなので色ありのいいかなって。
 パリっぽいとお褒めいただき嬉しいわ!
Commented by whitelacenonyo at 2010-07-05 01:59
flowerfragrance2 さま
レースのカットソー、すてきでしょうね。

室内履きは少々高くてもはいている時間が長いから
値打ちがあると思いますね。

カットされたところにフリルなんてステキそう。どこでみつけるのですか・・

写真いつも本当に素敵・・・
Commented by whitelacenonyo at 2010-07-05 02:04
こすもすさま
まあまあ、似ている室内履きをはいている方、多そう。
嬉しくなります。

ところで女性はいくつになっても夢があってこういったものを手に入れると本当にうれしいですよね。

私もリボンやレースが好きですよ。
室内履きのリボンちょっと大きすぎて・・
まっ、いいか。家の中だし・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< インテリアは涼やかに 電気炊飯器と魔法瓶ポット >>