滑り込みセーフ

c0177332_1515671.jpg
 

Vaioが故障寸前、料理レッスンが2クラス控えており、
レシピの印刷ができなければレッスンをお休みする事態です。

何事も慎重な夫がその朝、印刷しておいた方がよいと判断したのです。

珍しく素直にいうことを聞いた私です。
2クラス分のレシピの印刷を終わり、買い物から帰った私に
「やっぱり動かなくなったよ。」

わあ!!よかった。☆☆、、、、、

・・・と危機一髪滑り込みセーフの幸運です。
夏休み前の残り2クラスのレッスンも無事終わり
私の夏休み突入・・・と相なりました。

そして今日、うんざりするほどの湿度の高い銀座へ出かけ
AppleストアーでMac勉強にいってきました。

少しずつ慣れてきた新しいPCのMACは、まだ快適にとはいえませんが
なんとか、操作ができるようになってきました
Commented by shinn-lily at 2010-08-08 16:54
わたし、昨日新しいパソコンが届き、本日設定が終わりました。
Windows7での初コメントです。
というわけで、サクサク動くのはうれしいのですが、日本語変換のボタンが今のと少し違いミスタイプをしそうです。
パソコンは消耗品で、しかたがないとも思いますが、会社の2年前のものより、またすごく進化していて、なんだか楽しいです。

MACはどう違うのか、MAC選択の理由など教えてくださいね。
Commented by flowerfragrance2 at 2010-08-08 19:45
こんばんは^^。
教室のレッスン、危機一髪でしたね!
ご主人様の判断、素晴らしいです!
生徒さんも、レッスンを楽しみにしていらっしゃることですし
本当に良かったですね。
使い勝手が違うと、最初は大変でしょうけど
ブログのアップ、楽しみにしています^^。
Commented by whitelacenonyo at 2010-08-08 20:58
shinn-lilyさま
新しいPCで初コメントありがとうございます。
いかが?日々進化しているPCは使い心地がいいでしょう。

Macを選んだのはデザインがモダン!だったこと。

立ち上がりもキーボードが打ちやすい・・ところですね。
でもまだまだ勉強中。
Commented by whitelacenonyo at 2010-08-08 21:03
flowerfragrance2さま
夏休み前の滑り込みセーフ!!
こういうことに勘が働くのは嬉しいですね。

使い勝ってはまだまだ、慣れませんが挑戦することが好きな方なので楽しんでいますのよ。
いつもすてきなフォト。 楽しみにしていますから・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2010-08-08 15:23 | お気に入り | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white