クッキングサロン・夏の課外授業

私のクッキングサロンは夏休みにグループ希望があれば
課外授業をします。
・ ・・で一昨日、南青山のリストランテ濱崎において
スペシャルな時間を過ごしました。
当日のスケジュール。
デュヌラルテでおいしいクロワッサンを買う→レストランで食事
(・・・でもって本日は課外授業です。
食べて終わりという訳にはいきません!!
テキストを渡して、しっかりレストランでのマナーを勉強)
→数件の雑貨屋さんでショッピング
→紀ノ国屋スーパーマーケットで食材の勉強・・・と充実した課外授業でした

リストランテ濱崎はシンプルでありながら
こだわりのあるインテリア、サービスも洗練されています。
c0177332_20292239.jpg

マイセンの繊細な食器が
一段と料理のグレードをあげて
生徒たちはすてきな器でおいしいイタリアンを堪能します。
うれしいわ!!♥ ♥と喜んでおりました。
Commented by shinn-lily at 2010-08-10 07:56
ああ、お皿の中は絵の具で、全体を見れば、シェフ、いえ、の心意気が聞こえる絵画のようです。
生徒さんとwhiteさんの笑顔が波のように押し寄せてきますよ(*^_^*)
Commented by whitelacenonyo at 2010-08-11 22:36
shinn-lilyさま
盛りつけの皿はまさしく、キャンバスですね。
作り手は絵を描くように盛りつけていくのです、

そこにセンスがあらわれて・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2010-08-09 20:31 | クッキングサロンで | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white