準備万端!!

 
明日はレッスン日。
c0177332_224183.jpg

買い忘れのないようにメモを持って買い物を済ませ
レシピの印刷も出来上がり、
c0177332_2244016.jpg

キッチンを磨き上げて、
冷蔵庫の整理をします。
c0177332_2251098.jpg

それから調味料の補充。
c0177332_2253479.jpg

c0177332_2272792.jpg
そしてマニュキュアを落とし、爪を磨く。
こうして準備万端整えたらほっとします。
明日、
楽しみにいらしてくださる生徒さん、どのレシピを喜んでくださるかしら・・・・
Commented by shinn-lily at 2010-09-22 22:50
ああ、わたしまで緊張するくらい、準備万端ですね、
仕事はというのをこういうこと、わたしも気合をいれなければ
こういう刺激というか、勇気をいただくのが、とても嬉しいのです。
Commented by whitelacenonyo at 2010-09-23 22:08
shinn-lilyさま
本当に毎回準備が終わるとホッとします。
プロは厳しいものですね。

それでも嫌だと思ったと思ったことはありません。
この仕事が好きなのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2010-09-22 22:08 | クッキングサロンで | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white