美しいサンセット

秋雨前線がいたずらのここ数日。
美容室の予約もキャンセル。
c0177332_22491227.jpg


のんびり本を読んだり
寒くなったのでセーター類を出してアイロン掛けをしたり
レシピを整理したり・・
我が家の窓は東向き。
c0177332_22493877.jpg


ふと窓を見ると夕日がお向かいのビル群に反射していて
歓声を上げそうになり、すぐカメラを構えてパシャり!!
そしてゆっくり眺める。
あっという間に
サンセット!!でした。
Commented by futoshi84 at 2010-09-28 23:06
おぉ、一枚目、素晴らしいですねヽ(=´▽`=)ノ
名古屋も今日の夕日綺麗だったのですが、
一眼レフを持ってきてなかったので、写真は撮れませんでした。
持ち歩く癖をつけなきゃですねぇ、、、
Commented by shinn-lily at 2010-09-29 08:10
毎日こういう景色を見ながらくらすのと、ほかのすまい、たとえば、我が家のように、小さな庭を見ながら暮らす、それぞれが、それぞれの中で生きていくのですね・・・・茜色、なにか人の心にプレゼントをくれているようです。
Commented by bule at 2010-09-29 20:08 x
お久しぶりです。
パソコンを光にしたらどうも調子が悪くて…

素敵なサンセットですね。
その瞬間、そこに居合わせたwhiiteさんに乾杯~☆
私も素晴らしい空に出逢えた時、思わず歓声をあげてしまいます。
「わぉ!!」って…(^^;  そして感謝。
にしても、日が短くなりましたね。
Commented by whitelacenonyo at 2010-09-29 20:57
futoshi84さま
本当に美しい夕焼けでした。名古屋もそうでしたか。
だから今日はいいお天気。
秋晴れはあまり望まれないようですね。明日はもう雨模様。
Commented by whitelacenonyo at 2010-09-29 21:00
shinn-lilyさま
毎日窓の外を見るのは楽しく同じ景色はないので楽しいわ。

お庭を見ながら暮らすなんてステキ!!
お花や植えた木が成長を楽しめますものね。
夕焼けが美しい日はビルに反射して不思議です。
感動は何歳になっても大切ですよね。
Commented by whitelacenonyo at 2010-09-29 21:04
buleさま
本当にお久しぶりです。!!お元気でしたか?
乾杯!!してくださって幸せです。
こういう自然は人間の力では絶対に作り出せないと
雲や星や月、雪などを見ると思います。
パソコンは光プレッツですか?
調子が悪いと何か物足りない一日になってしまいますよね。
又、時々いらしてくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2010-09-28 23:01 | 街の情景 | Comments(6)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white