ホームページをUPしました!!

パソコンを“MacBook Pro”に替えてから、固く決心したこと。
それは
私のクッキングサロンのホームページを作ることでした。
c0177332_9575083.jpg

いまから、5年ほど前、ホームページを苦心して作ったのですが
いまいち素敵ではない・・・

・・・ということで、銀座のAppleストアーへ通って
ハンサムなスタッフに(ここを強調?)やさしく丁寧に教えていただきながら、
少しこだわったものが出来上がりました。

WebにUPしましたので
左記の ”おしゃれにcooking” をクリックしてご覧いただければ幸いです。

おしゃれにcooking
Commented by shinn-lily at 2010-10-25 10:35
ホームページ開店、おめでとうございます。
すぐに飛びました。素敵です。
イェローがホワィトをいっそう美しく浮き立たせています。
お料理への愛情や慈しみが伝わってきます。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

ああ、よかった、これだけは一番のりがしたかったもので(笑)
すごいわ、hpをというお気持ちにまた刺激をいただきました。
以上二行、うちわトークです。
Commented by flowerfragrance2 at 2010-10-25 12:08
こんにちは^^。
ホームページ、素敵ですね!
プロフィールも!素敵な人生を積み重ねてこられた
方なんだろうなあ、と思っています!

↓大阪のリッツのクリスマスデコレーションは、大好きですが
東京は、何だか入りづらくて、1Fのベーカリーしか利用したことが
ありません・・・!
内装は、こんな風になっているんですね!
Commented by whitelacenonyo at 2010-10-25 14:02
shinn-liliyさま
お帰りなさい。
一番のりありがとうございます。いろいろ苦心しましたがなんとか
HP完成しました。時々更新しますのでまた、ご覧くださると嬉しいわ。
Commented by whitelacenonyo at 2010-10-25 14:06
flowerfragrance2さま
たびたび、ありがとうございました。(感謝)

リッツは確かに入りづらいかも。
上のレストランは見晴らしが良くていい雰囲気ですよ。

クリスマスケーキ、羽根つきケーキ?ダコワーズはおいしいから
きっとご満足でしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2010-10-25 09:36 | クッキングサロンで | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white