レッスン日のうれしいこと、あれこれ・・・

クッキングサロンのHPです。おしゃれにcooking


今月最後のレッスン日でした。
c0177332_22402397.jpg
おめでたのご報告を受けてみんなで“おめでとう”
来年3月にベビーちゃん誕生だそう。
嬉しい限りです。
c0177332_22404843.jpg


シングルライフを謳歌している生徒さんから、
ヴェトナム、カンボジアの旅のおみやげに、かわいいナフキンリングをいただきました。

色がかわいくて素敵!!でしょ。
ありがとう。
Commented by shinn-lily at 2010-11-01 07:57
レッスンは心のつながりもある、そこがwhiteさんならではですね。
こんな可愛らしいナフキンリング、whiteさんのお顔を思い浮かべながら、お好みずばりを探してくださった・・・そんなつながりが、嬉しいですね。
Commented by whitelacenonyo at 2010-11-01 13:36
shinn-lilyさま
そうなんですよ。生徒さん曰く、
「きっと先生はお気に召すだろうと思いました。」ですって

もう5年のおつきあいですから、好みをしっかりわかってくれています。だから嬉しくて・・・ありがたくて・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2010-10-31 22:44 | クッキングサロンで | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white