サラダ数種

サラダは大好き!!
クッキングサロンでも今月はサラダのレシピを取り入れています。

アンディーブとリンゴのクルミ入りサラダ
c0177332_196441.jpg


ニース風サラダ
c0177332_1971070.jpg

フランスの家庭料理定番のサラダ・ド・ニソワーズはボリュームがあります。

そして毎朝欠かさずいただきます。
ある日のサラダ
c0177332_1973031.jpg

ある日はカボチャを入れて
c0177332_1975342.jpg

Commented by futoshi84 at 2011-01-26 21:06
サラダ!
私はなかなかサラダはつくりません。
いや、作るけど、材料を揃えて綺麗に盛り付けるのが大変で・・・(;^_^A
代わりにレタスを沢山食べてます。

りんごの入ったサラダ、美味しそう^^
Commented by whitelacenonyo at 2011-01-26 22:22
futoshi84さま
あれほど、おいしそうなお料理をなさるのですから
サラダにも挑戦なさって美しい写真をみせてくださいね
サラダにリンゴや木の実を入れるとおいしいですよ。
Commented by bacchus06 at 2011-01-26 23:39
ニース風サラダに1票
サラダって結構お腹膨れるんですよね。
よく作るのは、ホウレンソウにトマトのスライスをのっけ、
その上にチーズとつぶした豆腐をのっけています。
とてもおいしいですよ。
Commented by shinn-lily at 2011-01-27 08:05
ワォー!

わたしが作ってもこんなに美味しそうには、出来ないとおもうけど、
真似てやってみます。
まずは、ある材料で。

サラダは見ているだけでげんきになりますね。
Commented by whitelacenonyo at 2011-01-27 19:42
bacchus06さま
やはり、ニース風サラダ、ボリュームがありますものね。
ほうれん草にトマト!!チースは何がよろしいかしら?
ゴルゴンゾーラチーズもいいようですね。
豆腐も入れて...栄養たっぷり、試してみましょう。
Commented by whitelacenonyo at 2011-01-27 19:44
shinn-lilyさま
是非ぜひ作ってみてください。
だってlilyさんのおうちは新鮮野菜がいっぱい手に入るでしょ。

おいしい塩とレモンとオイルだけでおいしくできますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2011-01-26 19:16 | お気に入り | Comments(6)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧