人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願、叶う ♬♡

パソコンをApple MacBook Proに変えてもうすぐ一年。
念願、叶う ♬♡_c0177332_17233797.jpg

いっぱい機能が搭載されており、ホームページ レシピ ブログ
念願、叶う ♬♡_c0177332_17211100.jpg


できたらいいなぁと思うことがいっぱいあって
Appleストアーで
懇切丁寧に教えてくれる個人レッスンに通っていっぱい覚えました。
しかぁ〜し、一度で覚えられないのが悲しいところ・・・
念願、叶う ♬♡_c0177332_17213225.jpg

一番出来ればいいと願っていたホームページやブログの素敵な写真編集
念願、叶う ♬♡_c0177332_17221779.jpg

出来るようになったのです!!!
昨夜深夜までかかって、完璧.習得.達成!!
自分を褒めたくなりました・・・

さぁこれで少し個性的なHP、Blogが出来そう.

フォトのアクセサリーいかがでしょうか、、、、

by whitelacenonyo | 2011-07-19 17:32 | 思い・・・ | Comments(14)  

Commented by futoshi84 at 2011-07-19 17:39
おぉ~っ!!すごいっ!!
私はただ写真を並べて悦に入ることしかできません^^;
いいなぁ、こういうふうに写真を飾れたら、
綺麗ですよねぃ。
特に最後のパンのお写真がすばらしいですよ~!
Commented by bacchus06 at 2011-07-19 17:57
私も一時期凝りかけましたが、今はブログアップに専念しています(笑)でも、Macだと楽しそうですね。これからお邪魔する楽しみが増えましたよ。
Commented by whitelacenonyo at 2011-07-19 20:40
futoshiさんもMacにしたのですよね。

写真がすばらしい、futoshiフォトは何もしなくても
素敵ですよ。
Commented by whitelacenonyo at 2011-07-19 20:42
bacchus06さま
やっぱり、凝りました?
アクセサリーはイアリングもネックレスもブレスレットも大好きなので、写真も・・です。
やりすぎでしょうか・・
Commented by shinn-lily at 2011-07-19 22:13
はい、ただいま夏バージョン拝見してきました。
お見事です。美しく、すがすがしかった。
ご自分で作り上げてしまわれる、たいしたものです。
わたしは、会社のHPさわれませんもの。

そうそう、今度れいのソフト教えてください!
わたしは縮小してupしかできませんので。
Commented by whitelacenonyo at 2011-07-19 22:35
shinn-lilyさま
HPご覧くださってありがとうございます。

例のソフト、ごめんなさい。
忘れてはいません。今、夫が眠ってしまったので明日、
しっかり聞いてメールしますね。
Commented by mimosahappy at 2011-07-19 23:38
か、かっこいい!!
なんなんですか?これは!!
すごい素敵です~~!
褒めて褒めて~~!褒めて下さい!
Commented by kanafr at 2011-07-20 09:32
一度で覚えられないっておっしゃいますが、結果はちゃんと出されてこんな風な素敵なお写真の見せ方ができるなんて、凄いです。

whiteさんの前向きに努力されるお姿に深くため息つきながら、ウットリお写真みせていただきました。
これからも益々素敵なレイアウトを楽しみにしております。
Commented by whitelacenonyo at 2011-07-20 21:27
mimosahappyさま
ありがとうございます。
これを達成したくて勉強しました。

なんでも個性的なことが好きなもので・・・
Commented by whitelacenonyo at 2011-07-20 21:31
kanafrさま
昔のことは覚えているのに、最近のことはすぐ忘れる..
これは典型的な老化、
いえ、痴呆症現象らしく、慌てています(苦笑)
反面、なんでも興味を持ってやってみなければ納得しない性格は
若さが少しあるそうで、いろいろな狭間のなかで生きております。
Commented by 40ansparis at 2011-07-22 06:07
まあ、すごい!私は逆にアナログな人間なので、全然普段もブログの写真を加工したりしていないのですが、、、こうして見せていただくと、素晴らしいです!
楽しみにしていますね。個性的な見せ方、きっとお料理がますます美味しそうに見えるでしょうね!
Commented by akarino32 at 2011-07-22 13:06
フォトアクセサリーとてもいいです。
全体が華やいで リズミカルにみえますよ。
額縁もとっても素敵! 映画も観てみたくなりますが、都心だけでしょうか?
whiteさん とても可愛らしいです(*^^)v



Commented by whitelacenonyo at 2011-07-22 20:54
40ansparisさま
えっ?、ラパンさんがアナログ?そんなに見えませんよ。

だって、写真を素敵なアングルで映していらっしゃるじゃありませんか。
私は、なんでも個性があるのが好きなので、...
挑戦したという訳です。楽しみにしてくださるのなら、もっと素敵にしなければ...頑張りますぅ〜〜(笑)
Commented by whitelacenonyo at 2011-07-22 21:26
akarino32さま
アクセサリーなら、なんでも好きなのでフォトにも!!

いっぱい、アクセサリーが使えそうなのでミーハー大好きだから
あれこれ試してみますから、又遊びにいらしてね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 水曜日のエミリア はじめてのカクテルの味・・・ >>