パーティーのサプライズ???


10月のレッスンが終了しました。
c0177332_23555277.jpg

レッスン中の話題はどうしても20周年パーティーの話題。
「何を着ていこう!!」の話題は
当然、「もう決まりました。」と余裕の状態で
私も人ごとながらホッと安心します。
c0177332_2351533.jpg

c0177332_23522889.jpg

素敵なパーティーにするため
当日、ただ一つ、サプライズがあります。

私はそのサプライズをどなたにも明かしていないことに生徒たちは
「シャンソンかオペラのアリアを先生が歌うのですか。。。」
「お料理の試験をするのですか。。。」
「全く想像がつかない。。。」
「ちょっとだけ教えて。。。」
「一言だけヒントを。。。」
なあんて、私の口を開かせようとあの手この手を使って迫ってきます。(笑)
c0177332_23525354.jpg

サプライズはパーティーが始まって数十分経つまでわからないのです。

だからサプライズなのです。
果たしてそれはなんでしょう・・・か
Commented by kanafr at 2011-10-25 06:17
なんでしょ?なんでしょ?
私もドキドキして今から楽しみにしています。

Commented by futoshi84 at 2011-10-25 06:37
わ~、なんだろう、楽しみです~^^
ところで最近、whiteさんのお料理写真が更に素晴らしくなっているような気がしています^^
いいなぁ~、うらやましいですヾ(=^▽^=)ノ
Commented by shinn-lily at 2011-10-25 07:56
whiteさん、わたしたち遊ばれています?
わー、内緒でおしえて!
生徒さんにも明かさないのでは、無理ね。
いいですとも、いいですとも、待てばよいのですよね・・・つらい(ノ_;)
Commented by keymyall at 2011-10-25 10:29
なんだろう、、、、、、なんだろう、、、、、
気になりまぁ~~~~~~っす ^^)
Commented by yumiyane at 2011-10-25 14:29
ロイヤルコペンのテーブルセッティング、茶色の水玉模様のテーブルクロスが素敵です。
パーティのレポートがますます楽しみになって来ました。
Commented by uransuzu at 2011-10-25 17:14
サプライズ大好きです❤
う・う・~~ん、ヒントは
>>パーティーが始まって数十分経つまでわからないのです
の部分かな~
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-25 21:17
kanafrさま
サプライズを
生徒たちは????をいっぱい頭にいれて帰っていきました。
なんとか私の口を開けさせようと4人が必死でした(笑)

おしゃべりな私ですが肝心なことは絶対に言いません!!
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-25 21:19
futoshi84さま
想像がつかないでしょ。
それにしても料理の写真を褒めてくださって嬉しい!!です。

でもでも、futoshiさんの足下には遥かにおよびません。
頑張ります。
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-25 21:42
shinn-lilyさま
オ・ホ・ホ・ホ,遊んでいるかも。。。
生徒のみなさん、想像がつかないそうですよ。
そりゃぁ、そうでしょ。
lilyさんも会場で,なぁるほどと思われるでしょう。
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-25 21:43
keymyallさま
思わしげでごめんなさいね、
あれこれ想像してみてくださいナ
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-25 21:46
yumiyaneさま
秋色のテーブルはシックで落ち着きますね。
しかし、White Laceは真っ白のテーブルクロスが基本です。

気分転換の季節セッティングも大好きです。
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-25 21:48
uransuzuさま
サプライズは楽しいですよね。
何も知らないでご参列してくださる皆さん。
私一人がふむふむ・・と眺めているのですよ。
アア〜たのしいわぁ。
Commented by mimosahappy at 2011-10-27 14:57
こんにちは!
もう10月も終わり・・・早いですね~。
そして、いよいよお楽しみのパーティーなのですね!
皆さん、楽しみにされてるんでしょうね♪♪
どんなサプライズなのか、私も楽しみ!
参加の皆さんもドッキドキなんじゃないですか~?
秘密を守っているwhiteさん、えら~~い!
私だったら黙ってられません(笑)おしゃべり人間(笑)
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-27 21:08
mimosahappyさま
10月もあっという間に終盤、早くてどうしよう!!
いよいよ、パーティー開催の月に突入になりそうで・・・

サプライズは皆さん想像がつかないようで、企画した私は
嬉しくてなりません。
私もおしゃべりですが、肝心なことは口を閉じます。昔から!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2011-10-25 00:00 | クッキングサロンで | Comments(14)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white