iphone4Sでスマホの仲間入り♬


スティーブン・ジョブズ氏がこの世を去って,益々,人気のApple社です。
更に人気のiPhone4Sを買いました!!
c0177332_12492035.jpg

夫はiPhone3GSを既に使っていましたがやはりiphone4Sは欲しいらしい。
私はこのあたりの心理はわからない・・・

私の使っている携帯電話は2年前の物です。
c0177332_12501589.jpg

なら、買い替えてもいいかな・・・で

昨日銀座のAppleストアーで夫と私、iPhone4SをGet!!
c0177332_12495268.jpg

SoftBankを使っていたのでなんと!!キャンペーンとやらで
ipadもいただけて目を白黒させる私です。
c0177332_12504845.jpg

ipadでブログも出来る・・・・みたい!

iPhone4S
使ってみるとやはりとてつもなく便利に出来ていて面白い・・ですわぁ❤♬
Commented by futoshi84 at 2011-10-30 01:14
ぐぐぐ・・・
iphone4に変えたばかりの私は、4Sには手が出ませんでした、、、(;´▽`A``
いいな~、ipadまでもらえてしまうのですね。

これは 本当に選択を誤ったかもしれない、、、笑
Commented by shinn-lily at 2011-10-30 03:21
えー、うらやましい。
また素敵なおもちゃを手にいれまhしたね。
それに先生が横にいらっっしゃるから、なんなくつかいこなされるでしょう。
ワイファイの環境を設定して、わたしもiPadが欲しいと思っているの。
何につかうかって、新しいものに触れてみたいのです。
まずは感触をレポートしてくださいね。
Commented by uransuzu at 2011-10-30 11:20
う・また遠くにwhiteさまが、いってしまわれた~~~
全然追いつけません、まだiphoneにさえしていない私。
しかし、このキャンペーンは魅力ですね❤
全国どこのソフトバンクでもしているのでしょうか?
Commented by kimanba at 2011-10-30 11:29
ほんの2ヶ月前に変えたばかりの私には・・・残念しごくというトコロでしょうか~笑
何の事だかさっぱりの世間の興奮ぶりですが
外観はまったく一緒ですが、、、機能が素晴らしいそうですね。
現在の分も上手に使いこなせていない私には
機能云々は・・実はどうでもよいのですが
ipadがついてくる!なんて、、おまけに弱い私には垂涎ものです~笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・by ipadが何かも実はよく知らない私
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-30 15:12
Futoshiさま
変えたばかりなら、残念、!ipadは私でもなんとか使えるのでPCを二つ持っているような感じです。
新しもの好きにはたまりません。
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-30 15:26
Shinn-lilyさま
このコメントもipadで書いているのですよ。
そうです。夫が先生。便利にあれこれ教えてもらって
遊んでいます。
ホントはこんなことして、遊んでいる場合じゅあないのに、、、
PCを二つ持っているような感じです。

挑戦者、lilyさんにはipadお勧め。ブログも出来ますが、
写真の取り込みはできなかもとうちの大先生は言っておりますが、試してみてくれるようです。
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-30 21:41
uransuzuさま
ハーイ
遠くへひとっ飛び!ipadは使いかってがよくて楽しいおもちゃ。
夫が前から使っていたけれど、、興味は無かったのですが、
使ってみるとなんて愉快なおもちゃです。
全国のSoftBankでキャンペーンやっているようです。
さあ!買いに行きましょう!!
(決してSoftBankの回し者ではありません。!
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-30 21:48
Kimanbaさま
そうですよね。京都への旅の時買われていましたね。
Kimanba氏はアナログ系統
うちの夫はpcオタク!!とよんでもいいくらい。
このーipadもすでに6月の
自分の誕生日に買っていましたからね。
あれこれ、教えてくれて快適に使っています。
コメントを書くのもはやいわあ!
Commented by mimosahappy at 2011-10-31 11:32
whiteさんもiphoneデビューですか!
すごいなあ~~・・私なんて、普通の携帯ですら、全く使いこなせず。
電話とメールと写メがせいぜいです。
iphone、使いこなしたら、すごく便利みたいですねえ~~。。
Commented by yumiyane at 2011-10-31 11:37
凄いですね、メカに強いのですね。
こういう新しいものに取りかかれるのって、男の人のDNAだと思っております。
お隣に、生きたマニュアルさんがいらっしゃるのも羨ましい。
私ももう少し若い頃は、マニュアル読むのとか全然平気だったのに、、、、
最近自分が結構なアナログ人間だってこと、自覚し始めているのですよ。
田舎ではドコモが便利なので、とソフトバンクに乗り換えるのも躊躇してるこのごろです。
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-31 20:39
mimosahappyさま
はい!!デビュー果たしました。
それはそれは、使いやすくて何もかも備わっており、まぁ便利です。

今迄使っていた携帯電話をほおり投げたいくらい。。。
まぁ,私に場合夫があれこれ指南役ですから,尚更です。
Commented by whitelacenonyo at 2011-10-31 20:44
yumiyaneさま
私はメカに弱いのですが,夫があらゆるメカにめちゃくちゃ強いのですよ。

丁寧に教えてくれて、もっと簡単でいい!!と言ってしまう悪妻です。そしていい気で使っている都合良い私です。
今日,友達数人がdocomoからSoftBankに変えると言っていました。
Commented by kanafr at 2011-11-01 08:38
最近特にですが、バスやメトロで「こういう電子機具をご使用される際には周囲に十分お気をつけ下さい」の、アナウンスが流れる位、危険が一杯のパリに住んでいますと、元々の機械音痴に、現状維持安全マークのお墨付きをいただけたようで、益々進歩しようという気持ちから遠ざかっておりますが、心の中では、こういうものをバンバン使いこなされるwhiteさんに、憧れている機械音痴です。
№2は、バンバン使いこなしているので、そんなら私もと言っては見ましたが、危険度察知能力が鈍すぎると決めつけられています。
つまり新しい機種を買うお金だけ出せばいいってことね!って事です。
もう秘かに学んじゃおうかしらん。
Commented by whitelacenonyo at 2011-11-02 06:38
Kanafrさま
東京も携帯しながら歩いている危険な人がいっぱいいます。。
Iphone4Sはブラインドタッチが出来ないようにしているのですよ。
これを含めApple社とスティーブン・ジョブズ氏の、製品の機能性、デザインのよさに惚れ惚れしています。
まあ私の場合夫があれこれPCを使いこなすしていますから、
教えてもらって
私もこの歳(どの歳?)でも使えているのでしょう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2011-10-29 12:56 | お気に入り | Comments(14)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white