人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!出陣 IL DIVOコンサートへ 


昨日、久々の武道館 大コンサート
今や全世界にその名を轟かす魅惑のヴォーカル・グループ
IL DIVO  東京コンサート初日でした。
いざ!出陣 IL DIVOコンサートへ _c0177332_12194283.jpg

ブログ友達てぶくろさん
こすもすさんは熱狂的な大ファンです。
てぶくろさんが電話をかけまくって手に入れたチケットは
彼女の仕事上行けなくなってこの方とご一緒に譲っていただいたのです。
4人の歌手の下調べをネットで完璧?にしましたよ。
てぶくろさんが涙ぐましい努力のチケットは
アリーナ席♬
いざ!出陣 IL DIVOコンサートへ _c0177332_12224362.jpg

私たちは努力もなぁんにもしないで、アリーナ席に座ります。

横の席も前の席もIL DIVOの大ファンらしい!!
見回すと武道館をびっしり埋める観客の多さに度肝を抜かれるyumiyaneさんと私。
その時の感激を綴るにはながぁ〜くなりますので省略。
いざ!出陣 IL DIVOコンサートへ _c0177332_12202926.jpg

yumiyaneさんが私にささやきます。「どの人がwhiteさん、お好み?」
white,キッパリ答えます。「左の人!」 
 yumiyaneさん控えめに「私はあの人・・・」

そこで大ファンのお隣の人に教えていただくと
私の好きなセバスチャン・イザンベールはフランス人!!
「わぁ,嬉しい!!やっぱりフランス人ね」(私はフランス人に生まれたい願望)

yumiyaneさんのお好みはウルス・ブーラー スイス人でした。
オペラとポップスとミックスしたすばらしいハーモニーに酔いしれ、
IL DIVOのファンの仲間入りです。

by whitelacenonyo | 2012-03-13 12:27 | 楽しみ | Comments(12)  

Commented by こすもす at 2012-03-13 14:07 x
もうもう鳥肌がたつほどの気持ちで記事読んでます♪
セバスチャンですか♪ 素敵
yumiさんはウルス・・キャー!ライバル!!
デイビットもいいのよねえポワン、ポワン~**
15日は分からないのですが16日はいい席みたい★
落ち着かれたマダムお二人の心を揺さぶったIL DIVO★
私大丈夫かしら失神?・・(爆)
てぶくろさんとは16日お席は違うけど合流です♪
公演が終わったらさみしいですねえ;;
Commented by shinn-lily at 2012-03-13 14:48
すっかり、仲間入りですね。
ああ、おいてかれてます。

しかしですね「いざ! 出陣」ですか?
ますますお若くなりますね^^
Commented by uransuzu at 2012-03-13 15:32
うわ、嬉しい!お仲間が増えて❤
セブったら、whiteさまを魅了しちゃったのですね。
てぶくろ情報によりますと、昨日の公演が一番よかったらしいですよ。
でもね、これまたてぶくろ情報によりますと、まだまだ最終公演に向けて、サプライズがありそうですよ。
そしてね、てぶくろ情報は、セブに関する㊙情報をいっぱい持っています。
いつか、お会いしてお話ししたいです。

↑ こすもすさま、失神なさったら、ホテルまで担いでお連れします。
安心してくださ~い。
(背筋力を鍛えておきます)

Commented by ihoko at 2012-03-13 16:00 x
棚から牡丹餅。じゃなかった、棚からIL DIVOですか?

>「どの人がwhiteさん、お好み?
>white,キッパリ答えます。「左の人!」 
>yumiyaneさん控えめに「私はあの人・・・」
>そこで大ファンのお隣の人に教えていただくと

が、思いますに、そのお隣にお座りになった大ファンの方、聞かれて内心 イラッツとしたに違いない。、メンバーの名前もろくに知らない若輩ドモが こんな席を陣取るのは、1000年早いわ~!何が出陣じゃ!てなもんだったでしょうねぇ~。
チケットを取れなかった方を前にして、なんと言う罪の深さ!

でも、<でぶくろ情報>によると、大変良い公演だったそうで、若殿(姫)方の『初陣』を飾る何よりの門出でありましたようで・・
至福の時が過ごせて良かったですね。


PS:何?太后殿、3回も行く気満々だったんですか?さすが、紀伊国屋!じゃなかった。アルタクラッセ屋だけの事はある!(が・・仕事は?)
で・・こすもすさんを担いで?いや~~~。大変そうですなぁ・頑張って下さいね。私なら、あぁ・・起きるまでそのまま寝かせといてくださいね。で、帰ってきますけど・・
Commented by yumiyane at 2012-03-14 00:25
ほんとにね、苦労しないであんないい席をゲットして良かったんでしょうか。
そういうイケ面4人のボーカルグループが出来たってことも知ってて、なんて上手なプロデュースなんだろう!って思ってもいたけど、てぶくろさんが動画をアップなさるまでは、どんな歌を歌うかも知らんかったですよ。
今日、仕事の合間に動画いっぱい見て、もうねウルウルの顔が浮かんでくるんですよね。やっぱしね。
武道館いっぱいの熟年女性の魂、ばっちり抜かれてましたね。
Commented by whitelacenonyo at 2012-03-14 09:27
こすもすさま
yumiさんとライバルですか・・・
私はてぶくろさんとライバル・・・
どうします、ジャンケンで決めるって言うわけにもいかず・・

まあ、仲良く自慢しあいましょうね。
yumiさんとも話しましたがすばらしい歌唱力のある4人をピックアップして?
プロデュースした人はすばらしい!!って。

どの世界にも才能あふれる人はいるのですね。
それが全世界で多くの人を魅了する..のね。
Commented by whitelacenonyo at 2012-03-14 09:30
lilyさま
いよいよいよいよ,デビューですよ。
lilyさんは上原さんのピアノ。モダンジャズもいいですよね。
武道館へ行く道々、余りの人の多さに驚き、いざ!っと思った訳です。
Commented by whitelacenonyo at 2012-03-14 09:35
uransuzuさま
えっ??セバスチャンの㊙情報持っている??
ぜひ教えてね。
双子のと赤ちゃんの3人の子供がいることはネットで調べましたよ。

こすもすさんが失神したら必ず介抱してあげてね。

何だったらてぶくろさんのホテルに担ぎ込んで泊めてあげてくださいな
Commented by whitelacenonyo at 2012-03-14 09:48
ihokoさま
日本のマダムたちは韓流スターや,演歌歌手にはまる人たちがいっぱい居ますが新しい,分野のIL DIVOにもいっぱいいることを知りましたが、4人の歌唱力ある、ファン層は年齢幅が広そうですよ。
・・・でお隣の熱狂的ファンさんにはこのwhite、はじめに席に座った時ご挨拶をして
知らないことを伝えておきましたので
得意になって教えてくれました。(ホッ)
お礼に休憩時間にチョコレートひとかけら、をあげたしぃ・・・(笑)

そうですね。初陣を飾るにはとてつもなくすばらしい席でした。
我ら、ブロフ村の富豪二人マダムは2回も3回も高額チケットを買って
公演を観るのですから、只者ではありません(キッパリ)
私には真似できませんわぁ。。

Commented by whitelacenonyo at 2012-03-14 09:58
yumiyaneさま
ねっ、本当にすばらしい歌唱力とサービス精神でしたよね。

この4人をプロデュースした人を詳しく知りたいわ。
ビートルズ結成にもしっかりしたプロデューサーがいたんでしょ。
才能を発掘する人がいなければ埋もれたままでしょうから・・

私の大好きな「アルビノーニのアダージョ」
そしてそして「Time To Say Goodbye」が聴けただけでも
最近、ちょっと心に引っかかりがある私は
しあわせな気持ちになりました。
Commented by kanafr at 2012-03-17 10:16
ここのところ、私が伺うブログの皆さまのところで話題のIL DIVO。
かなり出遅れています。
皆さまの心をときめかせているその4人の男性の存在すら知らなかったので、ググってみました。
フムフム この4人の方ですね。
whiteさんのお好みの方は...あの方なんですね。フフフ

乙女チックな日もいいものですね。
Commented by whitelacenonyo at 2012-03-17 21:02
我ら、ブログ村のメンバー?はブームが発生するとすぐに拡散してのめり込む愉快な風潮があります。

IL DIVOも最たるものです。歌が上手なので私も大好きになりました。
そうです。乙女の心境ですわ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 3月料理サロンスタート♬ 過ぎた月日・・・に祈りを込めて >>