人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらりとプチパレへ

何度もパリへ来ていながら、未踏の?美術館だったプチパレことパリ市立美術館
今朝、そうだ!お天気も良いから行こう!!
パリでの私の足は
バスです。
バス移動は観光をしている感覚です。
ぶらりとプチパレへ_c0177332_0573683.jpg


ぶらりとプチパレへ_c0177332_0573745.jpg

👆の写真はラパンさんブログに出て来ますよね
ぶらりとプチパレへ_c0177332_057395.jpg




プチパレの静かでゆっくり見られ、
ぶらりとプチパレへ_c0177332_05738100.jpg


大好きな家具の部屋 陶器など堪能しました。職員も暇なのでしょうか?
写真を撮ってくれました。

by whitelacenonyo | 2012-06-23 02:39 | Comments(8)  

Commented by futoshi84 at 2012-06-26 05:40
ついにコメント欄が開いている・・・!!
わ~、パリを堪能してらっしゃるのが伝わってきます^^
私はパリに行ったことがなく、いずれ・・・!と思っているものの、
この先十年くらいはいく機会が無さそうです(・・;)
なので、whiteさんの記事が読んでてとーっても楽しいです~ヾ(=^▽^=)ノ
Commented by shinn-lily at 2012-06-26 09:15
ああ、今ごろはなどと、写真を見ながら、想像して楽しんでIいます、いえうらやんでいますよ。
楽しむことはやっぱりエネルギーがいりますね。
あの小柄で美しいwhiteさんの中のエネルギーを感じます。
Commented at 2012-06-26 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2012-06-26 09:34
whiteさまは、いかがお過ごしなのかしら、と折につけパリの方へむかっております(気持ちだけ)。
コメント欄が開いたということは、少し余裕が出てこられたのでしょうか。
一人でぶらりとプチパレへ、なんていいなぁ。
銀ブラならぬパリブラブログ、これからも楽しみです。
できれば、whiteさまもちらっと写っている写真なども見たいです。
絶対、パリの街に合っていらっしゃいますよね。
Commented by yumiyane at 2012-06-26 11:02
パリを楽しんでいらっしゃる様子、こちらも楽しませていただいています。
生徒さんと合流されて、お食事が一層おいしくなりますね。
まだ1/3ですか。いいなあゆっくり出来て。
お返事は不要ですからね。
Commented by akicosmosA at 2012-06-26 16:53
嬉しいコメント欄が~**
プチパレ昨年9月の時に行きました。近くのアレクサンドル3世橋
ピカピカですが(笑)好きな橋です。アンヴァリッドも懐かしい♪
すぐそこにラパンさんを感じます~**
写る景色そのものにパリ慕情~*パリへの郷愁~**
秋に行っちゃうかも・・・★
パリの空の色もちょっと違います。

下記・・お部屋でお料理とお食事これもいいなあ。
まだまだお楽しみがいっぱいですね。
Commented by ihoko at 2012-06-26 21:52 x
お元気で 毎日を生き生きと暮らされているようで何よりです。
風邪防止、疲れ取り・・安眠。また紫外線の強い時期の「ビタミン補給。
ウオッカ+レモン1個+蜂蜜。冷たくても温かくても、これをきゅ~~とね。ウオッカの量は、各自の判断で~。

お返事はお忙しいでしょうから、ご無理なさらないで・・。
Commented by whitelacenonyo at 2012-06-26 23:34
コメントをくださったみなさまに
感謝しています
本当にありがとうございました
いずれゆっくりお返事をいたしましす
ひたすら安全を心がけてParisを楽しみます
名前
URL
削除用パスワード

<< Parisスペシャル課外授業 不安定なParisの空模様 >>