人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジェルマン.アンレーへ

昨夜はぐっすり眠れ、(シャンパンのおかげ)
気持ちよく朝を迎え、計画としては、リヨンへ一泊行ってこよう!なんて思っていましたが、体力事情を考慮して近郊の街
サンジェルマンアンレーに行くことに決定。
サンジェルマン.アンレーへ_c0177332_694123.jpg


そうね、東京駅〜横浜の距離。
サンジェルマン・アンレーの駅を降りるとデーーーンとお城がようこそと迎えてくれます。

あれ?可愛い乗り物が
サンジェルマン.アンレーへ_c0177332_694412.jpg


乗ってくださいって!運転手のおじさんも、乗客のアフリカ人んも親切に説明してくれます。
私、人類皆兄弟!という心を持っていますので、良い人の見分け方ができます(エヘン!)
可愛い電車で一周した、、
それはそれとして、遅めのランチはワインを飲みたい、、、、、はいったカフェで、これが良かった!
サンジェルマン.アンレーへ_c0177332_694528.jpg


赤ワイン、白ワインを楽しんで、生ハム、チーズのオマケをつけてくれ、特にブルゴーニュの赤ワインは満足、満足。
ブラブラこじんまりした街をめぐり、
そうだ!シャンプーをしてもらおう
サンジェルマン.アンレーへ_c0177332_694796.jpg

美容室へ入って、マッサーッジも。さっっぱりしてParisへ戻りましたが、電車は大幅に遅れました。
これがフランスですねー
サンジェルマン.アンレーへ_c0177332_69499.jpg

by whitelacenonyo | 2012-07-04 06:01 | Paris にて  

<< サンマルタン運河 パーフェクトはあり得ない、、、 >>