人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が心のParis

我が心のParis_c0177332_17573050.jpg

「シェ フランシス」のテラス席でワインを飲みながらキラキラ輝く、エレガントなエッフェル塔を眺めた夜
我が心のParis_c0177332_1757312.jpg



タクシーの中から威風堂々の凱旋門と目が合ったあの時。あ、あ、ナポレオン!あなたは偉大です!
我が心のParis_c0177332_17573286.jpg



こうしてParisは私を魅了して磁石のように惹きつけ離さない、、

それでもお別れの時間は刻々と、近づいて心がふさがれてきます。

瞳を濡らしてばかりはいられない 。
しっかりと目に焼き付け、心の中に納め、いつになるでしょう再会のその日を約束してお別れしなければ、、、、充実、感動、人々から受けた心の優しさを抱えきれないほど持って、パリを後にし、明日、夫の待つ日本へ
帰国します。
つたないParisブログをご覧くださった
皆様に心から感謝をいたします。

by whitelacenonyo | 2012-07-12 17:54 | Paris にて | Comments(18)  

Commented by ooawakui at 2012-07-12 19:40 x
旅の終わりは切ないですね。
でも、帰るとなるとまた気も急いたりして。
帰路のご安着を!
Commented by ihoko at 2012-07-12 21:34 x
兎にも角にも、体調も崩されず充実した時をお過ごしになれて何よりでした。ご機嫌よくお帰り遊ばして・・健康であれば、また戻ってこれますからね。
Commented by marie_josephe at 2012-07-12 22:07
whiteさま、アッと云う間のParisでしたでしょう。
なぜって、シャルル・・・・へ、降りたったときの感動が
あまりにも記憶に新しくて・・・・・。
でも、Parisは、いつも同じように、whiteさまのお帰りをお待ちしています。
いつも、期待を裏切らない、素敵なParisのままで・・・・。
Commented by shinn-lily at 2012-07-12 23:05
わたしの生活環境と違って、夢の世界をとっぷりと楽しませていただきました。
待っていてくれる人がいる・・・さあ、おまちかねですよ。
Commented by uransuzu at 2012-07-13 10:31
よかった、お帰りになるのですね。
もう、このままパリに住んじゃうわ、と言い出したらどうしようかと・・・
落ち着かれたら、土産話をお聞かせください。
お待ちしております。
Commented by akicosmosA at 2012-07-13 11:26
お気持ち・・・私までキュンキュンです。
行くときの高鳴り、帰国する時の充実の気持ちと切なさ・・。
それでもお帰りになるのをお待ちの生徒さんたち、ご主人様、
そしてお話を伺いたい私たち~**
無事の到着を心からお持ちしています。
whiteさんのパリ・・・胸に焼き付けました。
Commented by yumiyane at 2012-07-13 18:23
また行きましょう、ね。ね。
やっぱり飛行時間12時間かけて、税関通って、あれやこれやして辿りつく。
そんな手続きして行くところだから意味がありますね。
文化の違い、あれも違いこれも違い、その違いを楽しめた時、旅の面白さが広がりますね。
パリの旅人。お話お待ちしています。

Commented at 2012-07-13 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソシエテボンヌ カトウ at 2012-07-14 00:01 x
パリ旅、楽しく堪能しました!
気をつけてお帰りくださいね
Commented by whitelacenonyo at 2012-07-14 22:43
ooawakuiさま
長期の旅をなさる人でしたら、無事に終わって、里心つくのが分かってくださいました?
アドバイスをありがとうございました。
Commented by whitelacenonyo at 2012-07-14 22:45
Ihokoさま
そうですね。健康であれば、又行けますよね
こ希望が持てました。
Commented by whitelacenonyo at 2012-07-14 22:48
マムさま
Parisは裏切らない、、、素敵なままで、、、
あっという間でした。
Commented by whitelacenonyo at 2012-07-14 22:50
lilyさま
お待ちかねの(?)人は
羽田で笑顔で出迎えてくれたのですが、、、
Commented by whitelacenonyo at 2012-07-14 22:53
Uransuzuさま
フェースタイムで夫と話した時に、
このままParisにずっと住みたいって言いましたら、どうぞどうぞ、ですって。
Commented by whitelacenonyo at 2012-07-14 22:55
こすもすさま
今年も秋にはParisへ行かれるのでしょう。

一緒に連れて行って欲しいわ。
Parisすべてがお待ちかねですよ。こすもすさんを。
Commented by whitelacenonyo at 2012-07-14 22:58
Yumiyaneさま
遠い道のり、いろいろ手続きをクリアして、楽しむのが旅ですね。

文化、習慣、それらを知るには長めの滞在で理解できますね。
Commented by whitelacenonyo at 2012-07-14 22:59
鍵コメさま
身に余る光栄、、のお言葉、
メールいたします。ありがとうございました。
Commented by whitelacenonyo at 2012-07-14 23:01
ソシエテのカトウさま
パリ通のカトウさま、読んでくださっていたのですね。、嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 全て順調なんてあり得ない・・・ Gere de Lyon >>