まつ毛美容液 in paris


心細くなったまつ毛の悩みを記したのはこの時
あの時

これらを使って多少は効果があったように思いましたが
若かりし頃のようなわけにはいかず半ば諦めかけていました。
でもね、諦めるばかりが人生じゃない!
なぁんてあがく私ですが
助っ人がParisにいました!
つい先日、達筆なお品書きをブログUPされた
才女ラパンさんです
c0177332_2226561.jpg

ご自分が使って効果があったと立証済みな「まつ毛美容液はいかが?」と
Parisのマツモトキヨシ(?)といわれる
大混雑の薬局へ連れて行ってくださったのです。
もちろん買いましたよ、私。
早速毎朝、毎晩使ってみました。あら??いいじゃない!
(これでもデリケートな肌をしていますのでかぶれることもあるのです)
かぶれないのでParisにいる間にもう一本追加のお買い求め。

心もち、まつ毛が少し増えて長くなったような感じがするではありませんか!!(喜)
Commented by yumiyane at 2012-08-15 00:19
その瞳で見つめられたら、睫毛のことなんて全く目に入りませんが、
睫毛への愛、
なんて可愛いんでしょう、whiteさん。
Commented by chez-nami at 2012-08-15 05:40
まぁ、、、睫毛のほとんどないワタシに朗報ですわ!
パリのマツキヨって、サンジェルマンのあそこですねっ!!
行きますわ〜!
前にビューラーで睫毛挟んでいたら、、
「ナニしてるの?」ってフランス人の友達、、
悪かったわね〜!日本人はこうでもしなきゃ、、睫毛が上に向かないの!プンプン! ヾ(#`Д´#)ノプンプン!!!
近頃は、、、挟む睫毛も乏しくなり、、
行くわ〜!!有り難うございます、、嬉しいなっ♡
Commented by 40ansparis at 2012-08-15 06:48
whiteさんったら!恐れ入ります、、。
もう効果お感じになられましたか?!
気にされているよりも他人は気になっていないものなのですよ。
私が経験した、全く全く睫毛のない状態に比べたら、綺麗に睫毛が揃っていらしたwhiteさん。でも、もちろんそんな方も、例えば若干濃くなったり長さが出たり、と効果があるようです。
上に、ちょうどnamiさん♩
そう、そこですよ。これより有名で値段がこれより高いのもありますけれど、こっちの方が安くて知られて居ないんですけれど断然いいんですよ。何年も抜けたまま生えて来なかった私の睫毛を復活させてくれた正真正銘効果アリのオススメです。
whiteさん、続けてさらに効果がありますように願っております。
Commented by kanafr at 2012-08-15 06:53
前にまつ毛の事をおっしゃっていたので、どうされたかなって思っていました。
さすがlapinさんですね。
お目にかかった時に、キラキラした綺麗な瞳をさらに引き立たせる長いまつ毛が印象的な方だなあと思いましたので、きっと以前生徒さんからお聞きになった美容液の効果があったのかしらと思っていました。
パリのマツキヨは本当にお値段も安く、私も行くたび大量買いを色々します。
Commented by shinn-lily at 2012-08-15 08:14
ではパリ負けないようなそんな素敵なものがあるか
お隣の国でリサーチしてまいります。
あくなき追究、whiteさんについていかなければ(汗)

母、スープが好きなのです。わくわくします、いつもありがとうございます。
Commented by uransuzu at 2012-08-15 09:47
わぁお、なんて素敵なお話し。
うかがっているだけで、ワクワクしてきて♪ まつ毛がくるりんと伸びるような気がいたします。
パリのマツキヨというからには、けっこうお安いのでしょうか?
私も欲しい・・・

↑ lilyさま、お隣の国では「毒蛇エキス入りなめくじ化粧品」とやらが大人気で、下娘が買ってきてくれました。これ、なかなか保湿効果があっていいです、ご参考までに~♪
Commented by ihoko at 2012-08-15 17:39 x
え~~。ほしい。アミダほしい。逆まつげで痛いので、刺さらない程度に長くなりでしょうか?
しかし・・・Whiteさま。やはり、美への追求は怠りなく・・あれ?今朝顔洗ったっけ?とお昼ごろ、?のマークが頭をよぎる怠け者のアミダ・・つめの垢でもせんじて飲ませて頂かないといけないですね。
Commented by whitelacenonyo at 2012-08-15 20:07
yumiyaneさま
考えるといつまでも、悪あがきのようですが、、、ね
最近のまつ毛エクステはお断りですのでせめて,美容液で、、ね
お会いした時じっと見ないでね。
まつ毛、短いから笑われそう。あ,あ、、
Commented by whitelacenonyo at 2012-08-15 20:11
namiさま
そうなんですよ、サンジェルマンのあそこです。
すごい人でごった返しています。
namiさんにもまつ毛の悩み?
何しろ,フランス人、ながぁ〜〜いまつ毛で閉じたり,開けたりバサバサ音がしそうなくらい多くて長いですものね。
是非,買って試して結果報告お願いしますね。
Commented by whitelacenonyo at 2012-08-15 20:13
ラパンさま
Parisで使ってみたら,かぶれないのでもう一本買ってきました。
それでね、拡大鏡を使ってつけていたら少し増えたようで
マスカラも塗り甲斐があるのですよ。

続けて使用すれば良い結果が出ると思いますよ。
教えてくださってありがとうございました。
Commented by whitelacenonyo at 2012-08-15 20:20
kanafrさま
ラパンさんとParisのマツキヨで買った夜から使用しています。
lilyさんから,あくなき追求、、と言われて,よく考えてみますと我ながらよくやる、、よ、とおかしくなります。
それに効果のほども、もしかするとマインドコントロールかもしれませんが、
メイクの度に拡大鏡でしっかり確かめて自己満足している単純さです。
それの方が人生楽しいじゃぁありません?
Commented by whitelacenonyo at 2012-08-15 20:23
lilyさま
訪れる隣国は今,ぎくしゃくしていますがどうぞ友好関係を築いてきてくださいね。

てぶくろさんがとても怖いネーミングをご披露していますが
まぁ,あの国ならなんでもありの世界でしょうね。
Commented by whitelacenonyo at 2012-08-15 20:28
uransuzuさま
おすましして、美人のてぶくろさんから
「毒蛇エキス入りなめくじ化粧品」なんておどろおどろしいネーミングがお口から漏れるなんて!おやめくださいませ。
私、どんなに保湿効果があろうとも
その化粧品,いりませんからね。lilyさん。
、、でてぶくろさんそれを使用しているのですか・・・こわ〜〜い
Commented by whitelacenonyo at 2012-08-15 20:34
ihokoさま
逆まつげは辛いですよね。。
これをつけるとぐ〜〜んとまつ毛がのびて
くるりんと反り返る・・・?
保障は出来ませんが。
えっ?顔を洗ったか判断に困る?それって余りにも...
でも700年生きていると洗顔なんて下々の行為など問題にしていないでしょう。

美に対する追求、やめられませんね、、、
歳と共に強くなるのですよ。困ったものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2012-08-14 22:15 | お気に入り | Comments(14)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white