人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローブとアーム・マフ


六本木ヒルズのAlta Classe

何度も訪れてはいたが買ったのは初めて008.gif

センス溢れる手袋がディスプレイされている。
目的はレオパード柄のグローブだったが見あたらない!007.gif

でもね、冬は黒いコートを着ることが多いので射し色のこれで、よし!
グローブとアーム・マフ_c0177332_1395218.jpg

レオパード柄には後ろ髪が引かれる、、あったわ、アームマフ
グローブとアーム・マフ_c0177332_13135416.jpg


セーターやカーディガン、もちろんグローブにもつけられ応用範囲が広まる、
グローブとアーム・マフ_c0177332_1314326.jpg

あっ,これはshinn lilyさんとお揃いだ!  

by whitelacenonyo | 2012-11-27 13:24 | ファッション | Comments(6)  

Commented by shinn-lily at 2012-11-27 14:15
わー、おそろい、おそろい!
今度おそろいデートしましょうね。
とっても暖かくて、無地のセーターのアクセントになります。

ピンクもいい色ですね。
前にしていらした、黄色も素敵でしたけれど
これも可愛らしい、ルージュの色味と同系色かしら?
Commented by whitelacenonyo at 2012-11-27 20:55
lilyさま
ごめんなさいね,同じものを買ってしまいまして、、、
ニットにつけるとゴージャスになりますし温かいですよね。

このピンク,気に入っています。
そう、ルージュもこの色がありますからつけてみましょう。
黄色のグローブはくたびれてきましたよ。
Commented by uransuzu at 2012-11-27 23:15
う・う・う・・・
二人のお姉さま↑に感激、感謝です。
レオパード柄、来年はwhiteさまにデザインしていただこうかな~
Commented by whitelacenonyo at 2012-11-28 19:30
uransuzuさま
そ、そんなに感激しないで、、、

私たちおねえさまはお洒落が大好きで今後日本で手袋を大流行させようと目論んでいますのよ。

夏もエレガンスな手袋を流行らせましょうよ。
昔のフランス映画やハリウッドの映画に出てくる女優のように、、
Commented by kanafr at 2012-11-29 06:20
わあ、このピンクコックリした色で、素敵ですね。
とてもお似合いになるだろうと、思います。

それにしても縫製の美しさに、私、ウットリしています。
てぶくろさんのところにコメしましたが、品切れで入荷したら買う予定でいたグローブの縫製が斜めになっていて、通常だったら出荷時点で不良品扱いになるものが、平気で置かれているフランスに呆れていたところです。しかも30€のものじゃなく、120€だったんですよ。そんな事があったので、この縫製の素晴らしさにもう見惚れています。
グローブ買うなら、Alta Classeですね♪
Commented by whitelacenonyo at 2012-11-29 19:54
kanafrさま
ピンクの色の表現やっぱり出来る女のkanaさん!コックリした色!
そうなんです。ピンクに生クリームを混ぜたような深いピンクです。

シルバーグレーの糸でステッチがかかっているのですがそれが素晴らしいミシン目です。
てぶくろさんに私を歩く広告塔(サンドイッチマン)にしてね。とお願いいたしましたら駄目ですって!
名前
URL
削除用パスワード

<< 11月のレッスンでは ダンヒルのBARアクアリウムだぁ >>