2012年料理サロン終了


Christmas Specialレッスンが昨日で終了。
c0177332_19511540.jpg

今年は例年に比べ、気を使い、体力を使った。
、、が、達成感、充実感、満足感があった。
c0177332_19462889.jpg

長く通ってくださる生徒たちにマンネリ感を与えては
white, 女がすたる?・・・・
と、企画した合同レッスン&パーティー
狭い我が家で申し訳なかったがそれぞれ,楽しんでくださったようだ。

今年から新しく出来たグループには初めてのクリスマススペシャルレッスンだ
c0177332_19472498.jpg

彼女たちはゴールドバージョンのクリスマスデコレーションを
「わぁ!!大人の雰囲気ですね」と喜んでくださった。

c0177332_19482128.jpg

全てのレッスンが終了し、ホッとした私は
いつもよりワインをゆっくり多めに飲んだ心地よい夜。

今日から、私の冬休み。ジェルネイルも25日予約済み。
あら、のんびり出来ない!年賀状書きが残っていたわぁ〜
Commented by shinn-lily at 2012-12-24 01:41
お疲れさま
whiteさんは女がすたるなんて隙がありません。
それだけ、神経が行き届いた、レッスンとお見受けしています。
その緊張感が若さの秘訣かしら?
お疲れさまでした。ほっとなさったでしょう。
わたしは、もう一息です。
Commented by chez-nami at 2012-12-24 06:32
お疲れ様でした
ジェルネイルができる時間ができましたね♡
いつもきりりとしていらっしゃるwhiteさん
ちょっとゆっくりとできる時間ができますでしょうか?

日本に帰国している間に是非「築地」ツアーに連れていって頂きたかったのですが
年が明けてからはワタシの方に時間がなくなってしまいました
、、お会いできる時間がありません、、残念!
築地ツアーはまた次回にお願いいたしますね<(_ _)>

Commented by whitelacenonyo at 2012-12-24 09:26
lilyさま
レッスンは毎回,緊張し、神経を使いますがSpecialレッスンはそれに輪をかけますね。

lilyさんはいつからお休みに入るのですか?
もう一息。フレーフレー!!
Commented by whitelacenonyo at 2012-12-24 09:28
namiさま
築地ツアーは実現出来ませんが、
別の所でと考えていましたよ。

1月、時間がとれないようであれば12月中にでは?
Commented by akicosmosA at 2012-12-24 10:23
レッスンお疲れ様
心地よいお疲れなのでしょうね。
さあ自由時間が~**どうぞいいお時間をお過ごしくださいね。

テーブルの上のお皿の上じっと眺めてゴックンです。
Commented by uransuzu at 2012-12-24 13:23
今年1年のレッスン、お疲れ様でした。
気合いが入ったレッスンの連続は、お疲れでしょうが、充実もされていたことと思います。
お休みの間には、ジェルネイルを楽しまれる、
女度、ますますアップですね❤

メリークリスマス☆
Commented by whitelacenonyo at 2012-12-24 20:34
akicosmosAさま
さぁ,私の冬休み突入です(笑)
年賀状書きをなんとか終えてほっとしています。

これから映画や友人との食事,夫とのお出かけ、、、など
あっという間に今年も終わりそう(汗)
料理,見せるだけでごめんなさいね。
Commented by whitelacenonyo at 2012-12-24 20:38
uransuzuさま
ありがとうございます。
わぁ、よい表現ですね。気合いが入った!、、、
全くその通りで気合いをいれて頑張りました。
気分転換のジェルネイル、どんなデザインにしようかしら、、、

女度をあげるのも努力がいりますねぇ〜
頑張るわ(笑)
Commented by kanafr at 2012-12-26 22:52
今年1年お疲れ様でした。
毎回のレッスンも学ぶことが多いwhiteさんのレッスンですが、今年最後のレッスンは、よりwhiteさんの心意気を感じました。
充実したお仕事の後は、ゆっくりご自身の為のお楽しみの時間ですね。
女度、ドンドンあげちゃってください。
whiteさんのようになれるように、私も頑張ります。

Commented by whitelacenonyo at 2012-12-27 21:25
kanafrさま
こちらにもご丁寧にコメントをいただきありがとうございます。
重ねてありがとうございます、今年最後のレッスンに心意気を感じてくださって!
12月1日から食材調達、仕込みなど、体力と,気力を要した準備でしたが、みなさまに喜んでいただき、こうして遠く離れたkanaさんから、優しいお言葉をいただくとよかったぁ〜〜とちょっと
ウルッとしてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2012-12-23 20:00 | クッキングサロンで | Comments(10)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white