人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのスペシャルなメイン料理

クリスマス、クリスマスと
しつこいUPですが
お許しくださいませ。
何しろ来年、同じものを作らないため
(物忘れ現象がなぜか多くなったwhiteです)
で、今夜はメイン料理をど、どぉ〜〜ん
クリスマスのスペシャルなメイン料理_c0177332_21323611.jpg
ふぅ〜〜〜
明日も続きます・・・




by whitelacenonyo | 2013-12-19 21:36 | クッキングサロンで | Comments(6)  

Commented by uransuzu at 2013-12-19 21:45
わぁい、一番乗り♪
ヨダレたらたらです。
全部、食べたい!!
Commented by whitelacenonyo at 2013-12-19 22:48
uransuzuさま
パソコンがてぶくろさんのヨダレでベトベトよ(笑)

全部食べるとすごぉ〜〜く太りますよ。
Commented by kanafr at 2013-12-21 02:51
どれにしようかな?神様の言う通り!
アラ人差し指でさしているつもりが、いつの間にかしっかり5本指全て全開でさしてそれぞれの指がそれぞれをさしていましたわ。
まぁ、持ち主に似て欲張りな私の5本指。
ウ~~~ン!どれか一つなんて選べな~い!
明日も続くんですね!
右手の指だけじゃなく左手の指達も出動させますわ!

Commented by 白雪姫 at 2013-12-21 06:59 x
シーン・・・みんな倒れてしまっています!

ややあって正気に戻った7人の小人達は
小さな頭を寄せ合ってこう決めたのです!
「ひとりが好きなひと皿を選ぶ!」

ええ、ひぃ ふぅ みぃ よぅ・・・数えてみたら
ちょうど7皿ありましたのでひとりひと皿選んで、と。
姫は・・・コホン・・・すべてのお皿を少しずつ試食させて
いただきますわん!

「いただきまーーーーーーーす!」
Commented by whitelacenonyo at 2013-12-21 22:23
kanafrさま
懐かしい願い事の言葉。
「神様の言う通り」

う、ふ、ふ、、5本指が!。嬉しいです。
それで、今オードブルをUPしましたから、
どうぞお腹いっぱい召し上がってくださいませ。
なぁんて思わせぶりなことを書いてしまってごめんなさいね。
ところで食欲は出てきましたか?
Commented by whitelacenonyo at 2013-12-21 22:29
白雪姫さま
さぁて今度はどんなリアクションでしょうか?と楽しみにしていましたら、
倒れて意識不明の静かさ?
白雪姫さんのユーモアのセンスに朝のコーヒーを吹き出してしまいましたよ。
なぁるほど。7皿あるから7人の小人でちょうどね。(ホッ)

さすがにお育ちのよいお姫さま、7人と争わないで分けていただくのね。感心、感心。
名前
URL
削除用パスワード

<< ヴェリーヌが主役のクリスマスの... クリスマスのケーキいろいろ作り... >>