外は寒いけれどCooking Salon White Laceはあったかいわ🎶

はや1月も、後半

Cooking Salon White Laceのポリシーである

”楽しく美味しくクッキング”

今日で一月レッスンは終了して、ホッとした夕刻

窓の外に見えるビルに美しい夕焼けがガラスに反射して眩しい。

c0177332_22493249.jpg

エンゲージリングを薬指にうれしい報告をしてくださった生徒に続き

昨日も

「先生!私、プロポーズされました!」💗

またまた、うれしい報告を受けた。

c0177332_22511692.jpg
c0177332_23090425.jpg

てぶくろさんが

「こいつぁ、春から縁起がいいわぃ」景気よくコメントをくださった通り

二人目のHappy報告。

c0177332_22512867.jpg
c0177332_23173815.jpg

lilyさんにおかれては

パワースポットなんだから

「マダムwhiteの幸せサロン」と

素敵なネーミングを考えてくださった。

真剣に考えようかしら・・・(笑)



Commented by 白雪姫 at 2014-01-28 12:22 x
しゅしゅしゅしゅしゅ。

んまあ!
あらあら!
なんて嬉しいお知らせでしょうか。
先日のお嬢様に続き、また新しく
「プロポーズされました❤」のご報告が!

「おめでとうございます!」
おしあわせを心よりお祝い申し上げます。

ほんとうに幸福のパワー・スポット、
Lilyさん命名の”マダムWhiteのしあわせサロン”
ですわね!
嬉しいお話はこちらでしあわせに心に灯りのともった
ような気持ちにさせて頂けます。

お料理も、すべて美しい!
美味しそう!

今夜は銀色特命執事様と「君の瞳に乾杯!」ですわね。
おふたりきりにして差上げましょう。
ではごきげんよう。
しゅしゅしゅしゅしゅ。
Commented by whitelacenonyo at 2014-01-28 20:04
白雪姫さま
またまたお品良く絹づれの音。

今年になって二人目のHappy報告が嬉しくて、、、
娘のような生徒たちですから母の気持ちで喜びます。
lilyさんのネーミングすてきでしょ。
お料理と言えばグンジ先生宅でのレッスン、ご夫婦で参加なのですね。
すてきだわぁ〜
私のサロンも広ければ夫婦でクッキングをやりたいのですが
何しろ兎小屋タイプ(涙)、、
「君の瞳に乾杯」ってハンフリー・ボガートが言えばかっこ良いけれど
銀色特命執事じゃぁ夢も覚める、、というものです。あ、あ〜〜
Commented by kimanba at 2014-01-29 09:26
・・・・・娘を新幹線通学させていただこうかしら?
Commented by shinn-lily at 2014-01-29 10:37
ほう・・・やっぱり
では、わたしも、そろそろレッスンに伺って福をいただかなくては!?
遅くない?まだ間に合いますか^^
Commented by kanafr at 2014-01-29 12:49
まぁ、嬉しいお話ですね♪
人様のお嬢様のお話でもお祝ごとのお話は、何度伺ってもいいものですね。
読み進んで行くうちに、自然にこちらまでも笑顔になってしまいますもの。
どうぞ、そのお嬢様におめでとうございますとお伝えくださいませ。
もう、これは絶対その素敵なネーミングにされるべきですよ。

春から楽しいお話が一杯!!!
今年はお祝いラッシュのサロンになりそうですね。
Commented at 2014-01-29 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whitelacenonyo at 2014-01-29 21:41
kimanbaさま
月1回、都から江戸へ・・・・?どうぞ、どうぞ。
Commented by whitelacenonyo at 2014-01-29 21:45
shinn-lilyさま
もう、lilyさんたら、、、
サロン命名変更をご提案いただいたから、本気で考えようかしら、、と
思っていたら、今度は福をgetしますかぁ〜〜
大丈夫ですよ。年齢制限は設けていませんから。
Commented by whitelacenonyo at 2014-01-29 21:49
kanafrさま
新年早々、嬉しい報告があって喜んでいます。
だから真剣に?lilyさんの命名を考えようかしら、、なんて思っています。
先日のエンゲージリングの生徒にもkanaさんからのお祝いの言葉を伝えましたら、とても喜んでいました。

今年はお祝いラッシュのサロンになりたいわぁ〜〜〜〜
Commented by whitelacenonyo at 2014-01-29 21:55
鍵コメさま
ご多忙ですのにいらぬエネルギーを使わなければならず
心配です。
適当に対応して、どうぞストレスになりませんように、、、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2014-01-27 23:20 | クッキングサロンで | Comments(10)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧