4月のレッスンは終了。今夜は非日常の場所へ💗

♬🎶♪♬

一昨日と昨日

春の食材をあれこれ使った

楽しく美味しく丁寧に心を込めて作る

Cooking Salon White Laceのレッスン

4月、全てのグループが無事に終えた。

c0177332_09332587.jpg
c0177332_09325636.jpg


新人参の冷製ポタージュスープ

c0177332_09312376.jpg

アサリと青海苔のリゾット

c0177332_09315090.jpg

バターとパルミジアーノレッジャーノをたっぷり使った空豆のリゾット

c0177332_09320204.jpg

デセールは両グループイチゴのババロア

生徒たちが思い思いにデコレーション

c0177332_09420897.jpg

******

窓辺のハーブたちが春の日射しに喜んで

競うようにすくすく育っています。

c0177332_09351658.jpg

玄関ロビーを出たところの花壇も春の花に衣替え

c0177332_09350479.jpg

さぁて、今夜は普段踏み込めない場所へお出かけ。

楽しみだわぁ~♬






Commented by shinn-lily at 2014-04-28 11:42
どこ?どこ?どこ?
きっと素敵なところね?
Commented by whitelacenonyo at 2014-04-28 15:12
shinn-lilyさま
うふ、ふそうなんですよ
きっと素敵なところだろうと私も楽しみにしているのよ。
Commented by 白雪姫 at 2014-04-29 12:02 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。

ドッターーーーーーーーーーーーーーーン!

あらあらあら。
どこか非日常の場所へお出かけになる、ってこと
想像しただけで卒倒してしまいましたわん。

もう頭がコブだらけ!
コブの上にコブが盛り上がって 知り合いに
「最近背がお高くなられたんじゃありません?」て
うふふ・・・・・

うふふ・・・じゃなくて! それコブですから!
Whiteさんブログのせいですから!

4月のレッスン、無事楽しく美しく終わらせられて
良かったですね。
でもすぐ次の5月レッスンもあるのでしょうね。
5月はどんな献立なのか 楽しみにさせて頂きますわん。

今日もコブをさすりながら
では
ごきげんよう さようなら(って“花子とアン”みたいだわ)。
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。
Commented by whitelacenonyo at 2014-04-30 09:51
白雪姫さま

コブが出来過ぎで背が高くなった???じゃぁ,私もコブを作って
5cmほど高くなってみようかしら?
でも痛いでしょ。痛さに弱いwhite,,どうしましょう。
4月全グループレッスンが終わるとホッとしますが,すぐに5月のレシピ組み合わせに取りかからなければなりません。

普段足を踏み入れることにない場所。ビビりましたよ。(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2014-04-28 09:50 | クッキングサロンで | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white