キラキラゼリーとフルーツのデセール

6月最後の日!

困った,困ったって、いったい何が???

速すぎるのです。一年が過ぎるのが。

この分だとすぐにお正月かしらぁ~

なお、困った!

c0177332_22260070.jpg

本日は6月最後のレッスンでした。

いろいろフルーツの上にキラキラ輝く冷たいゼリーをトッピング。

夏本番のデセールに最適です。

c0177332_22295104.jpg

ウェルカムドリンクは今年も作った、紫蘇ジュース

グラスはDaumのフェアリー。

プレースマットと同じ色🎶 って喜ばれました。






Commented by shinn-lily at 2014-07-01 10:04
わたしも、ご一緒に困っております。
月日のたつのが早すぎます。
今日1日を大切にと意識して過ごさないと、あらもうお正月ということになりかねません。
落ち着いて、落ち着いてと自分にいいきかせています。
Commented by whitelacenonyo at 2014-07-01 21:42
shinn-lilyさま
まぁ、lilyさんも困っていますの?
ほっ。よかったお仲間が居て。

そうですよね一日を大切にしなければもったいないです。
意識して年末まで意義ある日々を送りましょうね。
(できるかしら?、、、)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2014-06-30 22:33 | クッキングサロンで | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white