人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹でCooking Salon White Laceに通われる。

Cooking Salon White Laceでは母娘でレッスンに通われたり

最近では姉妹でレッスンにいらしてくださり、

私としては心から嬉しく思います。

姉妹でCooking Salon White Laceに通われる。_c0177332_14590710.jpg

お姉さまはサロンに通われてはや2年が過ぎようとしており、

元々、料理作りが大好きとあって

Cooking Salon White Laceで腕を磨き

手作りの料理を数々作って彼の胃袋を大満足させたようで

ついにご結婚が決まり両家顔合わせという嬉しいご報告がありました。

姉妹でCooking Salon White Laceに通われる。_c0177332_14595605.jpg

(アスパラガスの豚シャブシャブ肉巻き)


お姉さまが刺激になったのでしょう

お友達を集めて4月に体験レッスンをされた

料理作りが大好きな妹のK子さん。

その後スケジュールの調整がなかなか難しくやっと昨日

本格的なスタートを切りました。

姉妹でCooking Salon White Laceに通われる。_c0177332_15002534.jpg
(ヨーグルトのババロア)


メンバーは大学時代のお友達

結婚はこれからの若いお嬢さんたち。

さぁ!幸せになるための料理作りは

微に入り細にわたり伝授いたしますので私にお任せくださいね。



by whitelacenonyo | 2014-07-14 15:09 | クッキングサロンで | Comments(8)  

Commented by marie_josephe at 2014-07-14 21:09
whiteさま、こんばんわ。
母娘、そして、姉妹へと、美味しいお料理をレッスンされて、
幸せのお手伝いが出来るって、とっても素敵で嬉しい事でしょうね♪
素敵な方々との語らいも、マムには魅力的ですわ。

アスパラガスの豚肉巻き、シャブシャブのお肉にすると、
見た目もお上品でとても美味しそうですね。
Commented by uransuzu at 2014-07-14 21:49
幸せの伝染ですね、伝染源はwhiteさんで、伝染媒体がお料理♪
やはり、賢い女性は料理がうまい!
新しいグループには、先生の方も新しいエネルギーをもらえそうで、楽しみですね^^

レモンの切り方、真似してみます。
Commented by whitelacenonyo at 2014-07-14 22:09
marie_josepheさま
おかげさまで縁戚関係の生徒がいて嬉しい限りです。

生徒たちがこうして幸せをつかんでくださるのも料理と言う
誰をも幸せにする魔法があるからでしょう。
アスパラガスの肉巻き。
シャブシャブ用ですと薄いから、火の通りがいいのですよ。
Commented by whitelacenonyo at 2014-07-14 22:13
uransuzuさま
変な伝染病はイヤですが
このような幸せを運ぶ伝染なら大歓迎ですよね。

Newグループは20才代、やはりエネルギーが濃い?
負けないように元気でいなきゃ!と覚悟しましたわ。

レモン、素敵でしょ。どうぞ,どうぞ。
Commented by きょうこ at 2014-07-18 05:57 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented at 2014-07-18 06:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whitelacenonyo at 2014-07-18 22:12
きょうこさま
ご訪問ありがとうございます。
日々のチョットしたことをUPしているだけでご家族のことでお悩みを癒すほどの力は私にはないのですが、、、
どうぞ,サラッと読んでいただければ,,と思います。

まだまだ,暑い日が来るでしょうから
きょうこさんもお体をお大事になさってくださいませ。

Commented by whitelacenonyo at 2014-07-18 22:15
鍵コメさま
お久しぶりです(笑)、
お元気で何よりです。ご心配いただき助かりました。

生徒たちは有り難いことに良い人ばかりで私のほうこそ感謝しているのですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 悲鳴が轟くクッキングサロン 出藍の誉れ・・・ >>